【当選者発表】おしゃれメミの恩返し☆プレゼント企画 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

【当選者発表】おしゃれメミの恩返し☆プレゼント企画

感謝の気持ちでいっぱいのドキドキおしゃれメミです。


おしゃれメミの恩返し☆読者登録200名記念☆ のプレゼントに

ご応募頂いた皆様、記事をお読み下さった皆様、

本当に有難うございましたペコリ



大変お待たせを致しましたが、本日こちら でご報告した通り

タロットカードを使って抽選させて頂きましたハート

☆おしゃれを楽しむブログ☆-200910261145000.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コメントとプチメの合計 24名様からご応募頂きましたビックリマーク

賞は全部で5個を各1名様ベルでしたが、


5のご応募が予想に反して多かったので、

5だけ1名様増やして2名様と変更させて頂くことに致しましたグッド!


--------------------------------------



13は、いずれも


Pierre Mantoux(ピエール マントゥ)のタイツ「Skin」


注意

サイズはM-L

身長155cm~170cm

ヒップ83cm~96cm

☆おしゃれを楽しむブログ☆


1Redで賞


☆おしゃれを楽しむブログ☆


以下の2名様からご応募頂きました。



Ⅰ 魔術師 : 夜野ひばり

Ⅱ 女教皇 : アキ@パリ産後ダイエットコーチ


しかし、2枚はシャッフルし辛い・・・あせる


じゃじゃ~んクラッカー


☆おしゃれを楽しむブログ☆


Ⅰ 魔術師 : 夜野ひばり



おめでとうございますベル

魔術師ならぬ、超可愛い魔女っ子の夜野ひばりさん魔女には、

別途プチメでご連絡させて頂きますね。



2Pinkで賞


☆おしゃれを楽しむブログ☆


以下の2名様からご応募頂きました。



Ⅰ 魔術師 : MOMO@女性の起業を応援♪ 

Ⅱ 女教皇 : 癒し斬り系キラキラ文筆家@yossshii



同じく、2枚はシャッフルし辛い・・・あせる



じゃじゃ~んクラッカー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


2分の1の確率とはいえ・・・またまた魔術師です目



Ⅰ 魔術師 : MOMO@女性の起業を応援♪ 



おめでとうございますベル

HNのMOMOから桃色=ピンクを選んだという笑顔の美しいMOMOさん♪

別途プチメでご連絡させて頂きますね。



3Purpleで賞


☆おしゃれを楽しむブログ☆


以下の5名様からご応募頂きました。



Ⅰ 魔術師 : 簡単料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。

Ⅱ 女教皇 : 木暮茉実子@にこにこママになっちゃった♪

Ⅲ 女帝  : meita  様

Ⅳ 皇帝  : ☆ココ☆  様

Ⅴ 法皇  : ありがとう伝道師 葉月はな


5枚はシャッフルは、2枚よりマシだけど・・び・・微妙あせる


じゃじゃ~んクラッカー


☆おしゃれを楽しむブログ☆


Ⅳ 皇帝  : ☆ココ☆  様


おめでとうございますベル

一度だけセミナーでお目にかからせて頂いた

可愛らしく素敵なママでもある☆ココ☆さん♪

別途プチメでご連絡させて頂きますね。




4は、Pierre Mantoux(ピエール マントゥ)の網タイツ「Trame


これは、フリーサイズですチョキ


☆おしゃれを楽しむブログ☆


4B&B(Blue&Brown)で


☆おしゃれを楽しむブログ☆


以下の5名様からご応募頂きました。



Ⅰ 魔術師 : みかち  様

Ⅱ 女教皇 : キラキラ☆マネー&誕生数秘学カウンセラー上野やすみ

Ⅲ 女帝  : B型主婦☆アキヤスコ

Ⅳ 皇帝  : 二束のわらじを履く♪アゲアゲ♪まみぷー

Ⅴ 法皇  : 女社長 桜coの開運ブレス★愛深堂



同じく微妙~な5枚シャッフルあせる

じゃじゃ~んクラッカー


☆おしゃれを楽しむブログ☆



Ⅴ 法皇  : 女社長 桜coの開運ブレス★愛深堂



おめでとうございますベル

桜coさんはプチメでしたが24(土)22:39と応募者全員の中でラストでした(笑)


さすが、開運ブレス★愛深堂の女社長アップ

別途プチメでご連絡させて頂きますね。



5まさかウソで賞


当選者に以下のいずれか1つを選択して頂きます。


どちらを選択されても

別途私からささやかなプレゼント(未定ですが14と同等の品)

をお付け致しますプレゼント


1おしゃれメミと一緒にお買いもの(ウインドウショッピング含む


ご予算に合わせた秋冬もののお買物に同行させて頂きます。

事前にご希望のアイテムやイメージなどあれば、ヒアリング致します。


109やプチプラショップでもデパートでも高級店でもどこでもOK

但し、お買物のお支払はご自身でお願い致しますねラブラブ


そして、必ず何かを買う必要はありません。

ウインドウショッピングのようにトレンドをただ一緒に見て歩くのもOK


なお、エリアは都内近郊に限らせて頂きますことお許し下さいませ。


2おしゃれメミにコーディネートのご相談


お手持ちのアイテムの利用方法

イベントへ着ていくコーディネートのご相談

お手持ちのアイテムのコーディネート提案など


こちらもお伺いするエリアは都内近郊に限らせて頂きますことお許し下さいませ。


--------------------------------------


以下の10名様からご応募頂きました。


Ⅰ 魔術師 : 【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処  様

Ⅱ 女教皇 : ◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーター

Ⅲ 女帝  : 武本花奈

Ⅳ 皇帝  : 笑う毎日ご褒美ブログ@ソーダパワフルみん

Ⅴ 法皇  : ライフデザインコーディネーター&FP高田晶子

Ⅵ 恋人  : 美乃みこ@タロッター&ブログ初心者

Ⅶ 戦車  : 法の指を持つマッサージ師☆眞那(まな)

Ⅷ 力   : 黄色いぞう

Ⅸ 隠者  : 藤沢あゆみ

Ⅹ 運命の輪 : 女磨き☆女社長   國分ゆかり



10枚シャッフルになると、やっとシャッフルしている感じが出ました(笑)


多くのご応募を頂いたので急遽1名様を増やして

2名様と変更した結果は・・・


じゃじゃ~んクラッカー


☆おしゃれを楽しむブログ☆

かなりしつこくシャッフルしたのに連番で出ました目



Ⅱ 女教皇: ◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーター


Ⅲ 女帝 : 武本花奈



おめでとうございますベル


・・・って1名様は、し・・師匠ですか~叫び


どんだけ眼力が強いんでしょうかぁぁぁ。。。

今日も明日もお会いするんですけどぉぉぉ。。。


先に女教皇が出た瞬間、やり直そうかと考えたほどです| 壁 |д・)



武本花奈さんには、初めてお会いすることになりますねニコニコ

素敵なお写真とご子息マコビッチ君の大ファンの私ですラブラブ



では、お二人には別途プチメでご連絡させて頂きますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


残念ながら抽選に漏れてしまった18名の皆様



アキ@パリ産後ダイエットコーチ

癒し斬り系キラキラ文筆家@yossshii

簡単料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。

木暮茉実子@にこにこママになっちゃった♪

meita  様

ありがとう伝道師 葉月はな

みかち  様

キラキラ☆マネー&誕生数秘学カウンセラー上野やすみ

B型主婦☆アキヤスコ

二束のわらじを履く♪アゲアゲ♪まみぷー

【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処  様

笑う毎日ご褒美ブログ@ソーダパワフルみん

ライフデザインコーディネーター&FP高田晶子

美乃みこ@タロッター&ブログ初心者

法の指を持つマッサージ師☆眞那(まな)

黄色いぞう

藤沢あゆみ

女磨き☆女社長   國分ゆかり



せっかくご応募頂きましたのに申し訳ございませんぺこり



日頃からのご厚誼に加え、今回の応募に際しては

温かいメッセージあるいは面白く盛り上げて下さったことにも

改めて感謝申し上げますペコリ



また、ご応募されなかった読者の皆様も含めて

引き続きどうぞよろしくお願い致しますドキドキ


本当に本当に有難うございましたペコリ



ペタしてね