今日は五反田のかれーの店うどんさんへ


5月からはじまっていた

優しくない春かれー!を食べてきましたー。

samuraiさん越後やさんトリコさん と一緒です。



もちろんオーダーするのは

優しくない春かれーです。


どんどん満席になってしまう店内。

あと残すところこの日もいれて3日間なので、混雑するのも納得です。

マスターはすごく忙しそう。


そしてこちらが

優しくない春かれーです!


アスパラ、セロリ、ホタテの貝柱、そして鶏ひき肉・・・たっぷり入っています。


という春のよるかれーになんと薬膳がくわわってよりスパイシー!

すごくスパイシーでおいしいです。


みんな汗をどんどんかいていきます。

かりんも気分は同じ(笑)



すごい!

優しい春の夜かれーもおいしかったですが、

すごくおいしい。

さらにうどんさん大好きになりました。

あと2日間・・・又食べたい。



そして、ダ・カーポさんへ。

今日は写真だけ・・・(笑)

下は左が鯛うどん(200円)そして右はたいやき(130円)


鯛うどん、鯛玉は価格は少し上がっただけで、この原料高騰の時期にもかかわらず、

このたいやきが130円のままなんて安すぎです。



そして、今日はまだまだあるよー。


     9回目「春の鯛うどん」との再会を約束して・・・

     8回目「春の鯛うどん」

8回目&7回目「春の夜かれー」「春の鯛うどん」
7回目&6回目「冬の豆かれー」「あんこ大好き!冬の鯛うどん」
6回目&5回目夜スープかれー」「鯛うどん冬&あんこも最高!」

5回目&4回目「秋の豆かれー」「鯛玉バージョンUP」
4回目&3回目「秋の夜かれー山椒」&「玉うどん」
3回目&2回目「秋の夜かれー薬膳」&「鯛うどん&鯛玉」

2回目&初体験「夏の夜かれー」&「夏の鯛うどん」
初体験!「夏の夜かれー」