もみじ10月になってすっかり寒くなっちゃいましたもみじ


熱も下がり今日から復活ドキドキみなさまも風邪には気をつけてくださいね。

200710021912000.jpg


明日から10月14日までうどんはおやすみ。その前に前回の「秋の夜かれーの薬膳」 につづき、

「秋の夜かれーの山椒」を食べにSamuraiさん USHIZOさん Vaderさん とご一緒させていだたきました♪


私たちはすんなり座れましたが、どんどんお客さんがやってきて、店内は満席。そして帰る頃には、お客さんが並んでいました。



沢山の山椒がカレーの上にのって、黒くなってるのが分かります。

200710021933000.jpg
香りもとてもいいですね。
この山椒をよく混ぜていただきます。


しめじとひき肉がたっぷりで、そして山椒がとても効いているビリビリした感じがとても美味しいです。薬膳も美味しかったですが、こちらも山椒のストレートなスパイス使い。とても美味しかったです。
200710021935000.jpg
途中からさきちゃんさんと合流。これを3種類食べたくなっちゃうワケもわかります


USHIZOさんの記事は(こちらです)


ポカポカしてきたので、次の「ダカーポ」さん

超、超限定の「玉 うどん」をいただきました。

くちばしにはクミンが。
200710022010000.jpg

またまたビックリするものが

楽しいツアーでした。ご一緒していただきありがとうございました。



USHIZOさんのうどんの記事はこちらです(ここです♪)

朝から玉うどん!!のUSHIZOさんのダカーポの記事は(ここです♪)
はぴいさんは玉うどんを購入しにいらしてました(
記事はこちらです


 

「かれーの店 うどん」

住所 品川区西五反田2-31-5 

電話 03-5434-2308
時間 11:30~21:00(月曜・水曜は休憩あり)
定休 日曜・祝日


「ダ・カーポ」
住所 品川区東五反田1-3-10

電話 03-3440-5708
時間 11:00-21:00
定休 日曜・祝日