今日が仕事納めっていう人多いのでしょうか・・・

かりんも今日で仕事納めでした音譜

今年もお疲れさまでした~。って自分に言ってみたり(笑)

でも、まだまだお仕事の人・・・がんばってください。


夜、友人と会う約束の前に・・・

久しぶりにかれーの店うどん 行って来ましたー。

前回は11/2の秋の豆かれーの日(記事はこちら )以来です。


お店に到着すると、夕方の時間帯だからか、お店にはマスターが1人。最初から最後までお客は私1人でした。

11月からはじまっている

生牡蠣を使った牡蠣の風味たっぷりの「冬の夜かれー」

みなさんいただいて大絶賛の「冬の夜かれー」

2月まで続く「冬の夜かれー」

ではありますが、かりんは、

「夜スープかれー」になすのトッピング

にしてみました。

こんがり焼かれた鶏肉の香ばしさ&これでもかっ。って程のバジル。とても香りがいいです。いただいてみると、スパイシーで美味しいです。


辛さの番号では4番というだけあってしっかりした辛さ。

焼かれた鶏肉も美味しいです。

かりんはこれで冬が越せそうです(笑)

が、やはりマスターの一押しは「冬の夜かれー」

牡蠣が苦手なことをマスターにいってみたものの、お話を伺ううちに・・・

1度は食べてみないとって思いました(笑)

というみなさんの記事はこちらです

☆curryvederさんの記事はこちら。

 今日のランチで訪問と聞きましたー。

☆samuraiさんの記事はこちら。

 かりんの後に訪問されたようですー。

☆USHIZOさんの記事はこちら。

 リンク集が素晴らしいです。

☆ピエールさんの記事はこちら。

☆暗闇指令さんの記事はこちら。

 バスタオル?タオル?持参でいかれてます。


住所 品川区西五反田2-31-5 

電話 03-5434-2308
時間 11:30~21:00(月曜・水曜は休憩あり)
定休 日曜・祝日