今日は11月2日♪

そう大好きな「五反田 かれーの店うどん」 の豆Curryの日です(笑)samuraiさん USHIZOさん ご夫婦、越後やさん MilkyWayさん とご一緒させていただきました。

071102_1916~01.JPG

先日までの「秋の夜かれー」薬膳(記事はこちら♪) &山椒(記事はこちら♪) をいただきましたが、

その次の夜かれー「秋の豆」です。

「秋の豆」は11月1日~3日までのたった3日間限定のメニュー。レンズ豆、スパイシ-ひき肉、プチトマト、しし唐、のとてもスパイシーなスープカレーです。

豆&豆&豆ビックリマークスパイシーひき肉ビックリマークそして野菜の美味しさが感じられるものでした。とてもスパイシーで美味しいです。これが3日間限定とは。この日私たちのほかのお客さんもほとんどが豆とオーダーされていました。豆は明日(11/3)までですよー。


明日は祝日で通常は定休ですが、特別メニューでの営業とのこと、その後は牡蠣の入ったスパイシーなカレー「冬の夜かれー」がはじまるそうです。


ここで衝撃www

かりんは『牡蠣』が食べれません。なので夜カレーは冬眠期間に入る予定(泣)とはいえ他のメニューを色々食べてみたいと思います。


そして、2次会は「ダカーポ」うお座

その続きは後日UPしますー。


帰りにノリさん カップルとお会いしてご挨拶♪今日は3次会は欠席で帰りました。


samuraiさんのうどんの過去記事はこちらです

USHIZOさんのうどんの過去記事はこちらです


「かれーの店 うどん」

住所 品川区西五反田2-31-5 

電話 03-5434-2308
時間 11:30~21:00(月曜・水曜は休憩あり)
定休 日曜・祝日