すっかりはまってしまった

ダ・カーポ春の鯛うどん

3月29日までですよー。

(春の鯛うどんは予約発売です。)


今日もあわせてラスト3日。今日は、イナコさん とちゃなさんと一緒に行ってきました。もちろん春の鯛うどんは予約していきましたよー


今日はできたて熱々を食べちゃいましたきらきら

スパイシーひき肉とチーズの組み合わせは

何度食べてもスパイシーきらきら

そして、さらに、かりんを刺激するものが入って・・・・


最後はあんこでフィニッシュ~ハート


やっぱり来てよかった~。(これが後2日だけなんて・・・)





こちらは鯛玉(150円)~。

かりんはお持ち帰りで我慢。

出来立てがこちらも美味しいよねー。


ご一緒できて楽しかったですー。

又誘ってくださいねー♪


8回目     「春の鯛うどん」

8回目&7回目「春の夜かれー」「春の鯛うどん」
7回目&6回目「冬の豆かれー」「あんこ大好き!冬の鯛うどん」
6回目&5回目夜スープかれー」「鯛うどん冬&あんこも最高!」

5回目&4回目「秋の豆かれー」「鯛玉バージョンUP」
4回目&3回目「秋の夜かれー山椒」&「玉うどん」
3回目&2回目「秋の夜かれー薬膳」&「鯛うどん&鯛玉」

2回目&初体験「夏の夜かれー」&「夏の鯛うどん」
初体験!「夏の夜かれー」



住所 品川区東五反田1-3-10

電話 03-3440-5708

時間 11:00~21:00
定休 日祝日