春限定 第3弾!


かりんにとっては、長が~い冬でした(笑)

待ってましたー。

春の夜かれーです。


大感激でダ・カーポさんを出た後は、
curryvederさんsamuraiさん ピエールさん dokataさん MilkyWayさん とさらなるスパイスを求めて到着です。

昨日、3月3日からはじまったこちらの

「春の夜かれー」がこちら♪


*ごはんは少なめで写っています。


この青々とした野菜たち。

とても春を感じます。

アスパラ、セロリ、ホタテの貝柱、そして鶏ひき肉・・・そしてなんといっても美味しかったのが、ししとう!

輪切りされはいっているししとうがスパイスシーなかれーをさらにパワーアップさせていました。全体的には野菜の美味しさを感じれるカレーでとても好きな味わいでした。



春ですね~。

こちらのカレーは5月末まで。そして、5月は限定で、優しくない春かれーも選べるんだそうです。



dokataさんの早い記事はこちら!

samuraiさんの記事も早い!こちらです。

ピエールさんの記事はこちらです♪

Milky Wayさんの記事はこちら♪



かれーの店うどん&ダ・カーポ大好きー

8回目&7回目「春の夜かれー」「春の鯛うどん」
7回目&6回目「冬の豆かれー」「あんこ大好き!冬の鯛うどん」
6回目&5回目夜スープかれー」「鯛うどん冬&あんこも最高!」

5回目&4回目「秋の豆かれー」「鯛玉バージョンUP」
4回目&3回目「秋の夜かれー山椒」&「玉うどん」
3回目&2回目「秋の夜かれー薬膳」&「鯛うどん&鯛玉」

2回目&初体験「夏の夜かれー」&「夏の鯛うどん」
初体験!「夏の夜かれー」


住所 品川区西五反田2-31-5
電話 03-5434-2308
時間 11:30~21:00  
    *月・水曜は15:09~17:00はおやすみ
定休 日祝日他詳しくはHPで♪