「かれーの店 うどん」さんに行ってきました♪


ダ・カーポのおばさんの復活をお祝いしに行かれるというsamuraiさん  curryvader さんについて海苔助お姉さまの4人で行ってきました。


今回で2回目、前回「夏の夜かれー」を食べましたが、8月で終了してしまう、「夏の夜かれー」 を4人でオーダーです。
200708211957000.jpg

運ばれてきたときのこのバジルの香りが本当にいいです。

こんがり焼かれた鶏肉、ナス、トマト、ピーマンにバジルが絡んで食べたときにバジルの香りがさわやか~。

前回よりもスパイシーに感じるスープに感激しつつ・・・美味しく頂きましたー。

9月1日からは「秋のカレー」が始まるそうです。かりん初めての「秋かれー」には舞茸、しめじ、鶏ひき肉がはいっているとのこと、そして楽しみなのが薬膳。始まったら又早速行きたいな。

帰りにダ・カーポさんに行きました。初めてお会いするおじ様、おば様。退院されたおば様はとてもお元気そうに、samuraiさん、vaderさんとお話されていました。

お元気そうな姿に初めてお会いしましたが本当に感激でした。


そしてcurryvaderさんが 予約をしておいてくれて・・・・
初の
「夏の鯛うどん」にまたまた感激ですね。

200708212031000.jpg
「頭から食べてね」というのはこのお店のルール。

食べた瞬間の新鮮な驚き&感動食べれて幸せ~な瞬間でした。




かき氷もいただいちゃいました。

おば様の愛情こもったこのかわいいビスケットののった。

「かき氷」とても美味しかったです
200708212038000.jpg
お元気になられたとは言っても、この暑さ、おじ様もおば様も体に気をつけてがんばってず~っとがんばって頂きたいと思いました


samuraiさんの記事はココ です♪



「かれーの店 うどん」

住所 品川区西五反田2-31-5 

電話 03-5434-2308
時間 11:30~21:00(月曜・水曜は休憩あり)
定休 日曜・祝日


「ダ・カーポ」
住所 品川区東五反田1-3-10

電話 03-3440-5708
時間 11:00-21:00
定休 日曜・祝日