こちらで今年初にして「冬の豆カレー」を頂いた後 は・・・

まるで、そのルートが決まっているかのように目指すは


鯛焼き屋さんのダカーポさんです。


うどんからながれてきた、みなさんとも合流。


samuraiさんが事前に予約 してくださっていたので、できたてをいただくことができます。


鉄の胃袋があればいいのですが、残念ながら持ち合わせていないため(笑)


鯛焼き(あんこ)と冬の鯛うどんをお持ち帰りしました。

もう一種類の鯛玉はかならずできたてがかりんは美味しいと思うので、鯛玉はその場でいただきましょうー。


オーブンでチンしていてだきます。


あんこはこの通り・・・

沢山入っていても甘すぎない優しい甘さ・・・・・
美味しくって大好きです。


そしてこれrが又鯛焼きにしてここまでスパイシーとはきらーん

と頂くたびに、お約束のようにスパイスを感じる鯛焼きに感動してしまうほどの美味しさ・・・・



このルートはかりん的には、

五反田名物のグルメコースになってる気が・・・(笑)



住所 品川区東五反田1-3-10

電話 03-3440-5708

時間 11:00-21:00

定休 日曜・祝日