*花*新年 あけましておめでとうございます*花*

  今年もよろしくお願いします。

*花*             平成20年 元旦 *花*



年末から家族で箱根の温泉に引きこもっているので

カレーは食べれてません(笑)

いつ、どこでが今年初カレーになるのか・・・・・ぺこ



年末かれーの店うどんに行った 帰りには、1人でも

「ダカーポ」へ(前回の記事はこちら♪)


スパイシーカレー鯛焼

鯛うどん

冬バージョン180円

お持ち帰りにしていただきました(笑)

晴れもちろん頭から・・・

すごい!!

こんな鯛焼・・・他には絶対にない味わい。

更に進化してる冬の鯛焼・・・

寒い冬でもこの鯛焼でポカポカラブラブ!



お正月休み明けに又行ってみようと思いますドキドキ



「ダ・カーポ」
住所 品川区東五反田1-3-10

電話 03-3440-5708
時間 11:00-21:00
定休 日曜・祝日