続☆キムタクがキレた!?ビートたけし巨匠の前で、木村が急変事件!&たけしが爆弾発言を? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




10月19日

SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPご覧になりましたでしょうかはてなマーク







なんと木村さんが超怒る事件が発生しました!





それはずばり




キラキラビストロキラキラ






のコーナーでした!!Σ(・ω・;|||





まず




ビストロの内容を紹介します。









ゲストは




お笑い芸人




でもあり



映画監督でもあり、





司会者でもあり




マルチに活躍する






ビートたけしさん!!



そして

ビストロの料理ナイフとフォークテーマはずばり





「SMAPのオススメ料理」です!!







とゆーわけで、





巨匠たけしさんを前に




SMAPもかなり気合を入れてDASH!DASH!








フォアグラ、






牛フィレ肉




ウナギ





マツタケ






アワビ






ふかひれなど・・・









贅を極めた豪華食材を使った

料理になりました!!(((゜д゜;)))あせる






かなりバブリーでびっくりですよね!!о(ж>▽<)y ☆



そして







対決チームとしては





木村&稲垣ペア




  VS




草なぎ&香取ペア








そして




勝負に勝ったのは





香取さん&草なぎさんの






晴れ友情晴れペア!!笑(*^▽^*)





美しい友情パワーも炸裂した効果?か、










こちらのチームが勝ちましたが・・・







その結果が出た瞬間









木村さん。




急激に





とっても不機嫌な

お顔を




なさっていましたビックリマーク(((゜д゜;)))









いつものことですが


負けず嫌いが炸裂していますよね。笑






ただ、





これだけキラキラスター星になっても





貪欲に勝ちにこだわり、







こういう、正面からの勝負に勝とうとするその姿勢は

木村さんの魅力ですよねアップアップ








普通にみてもわかるぐらい、表情が急変した様子は必見だと思いますビックリマーク




しかーし





このビストロ





ビストロでのビートさんのSMAPへの発言で、





まだまだきになることがあります☆ヾ(@°▽°@)ノ







つづく☆

















木村さん&稲垣さんチームの










豪華食材の料理の感想を一言ビートさんがいいました!!





「成金の道楽みたいだな。」






ちょ。







フォアグラに




アワビに





マツタケ・・・。




などなど




これを並べるだけで

満足しないビートさんクオリティビックリマーク




ビートさんは他にも



ちょっと爆弾発言したり







穏やかに話したり、






とりあえずSMAPも和やかなビストロの放送でよかったです!!ヾ(@°▽°@)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

久しぶりのスマスマうれしい☆

そんな方はクリック!






関連リンク☆

8月3日放送のSMAP×SMAPSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!

8月17日放送のSMAP×SMAP

SMAP特別編☆万里の長城で二人3脚にファン、大感動  音譜音譜
8月30日放送のSMAP×SMAP

キムタクファン激怒の嵐、必至!?木村拓哉にスマスマで好き告白した女性にファン震撼!?


8月31日放送のSMAP×SMA

木村拓哉のPちゃん復活で大事件が発生  !?




9月7日放送のSMAP×SMAP

恋人関係をスマスマで激白?木村拓哉に香取慎吾にプライベート、SMAPとの超格差が発覚!?

木村拓哉のイタズラがエンディングトークで炸裂?!



9月14日放送のSMAP×SMAP

スマスマで秘密を衝撃告白!木村拓哉が指摘した恥ずかしい新事実にSMAP大爆笑!

SMAPを怒らせる一言に、2重人格?発覚!その事件とは?
9月21日放送のSMAP×SMAP

キムタクが震撼した生告白!スマスマゲストのSMAPへのボディタッチで、ファン激怒の事件が!
9月28日放送のSMAP×SMAP

SMAPが驚愕した水嶋ヒロの秘密の嵐☆恋人同然?結婚話とは?

木村拓哉の負けず嫌い伝説が炸裂?!スマスマ事件とは?



8月10日、18日、24日のスマスマ視聴率とは?


8月31日&9月7日の視聴率に震撼 ビックリマーク



9月14日の視聴率で、久々の視聴率UP♪


2009年9月28日放送のSMAP×SMAP 視聴率SMAP×SMAPとは?


☆スマスマ関連リンク☆


6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?



7月13日のスマスマ

スマスマで「仕事がない」と爆弾発言?!

7月20日のスマスマ

キムタクが呆然自失?のスマスマ事件発生☆モデルのプライベートも公開ビストロでまさか?


7月27日に放送のSMAP×SMAP

木村拓哉に意味のない密着した女性に嫉妬or激怒の嵐必至?!


8月3日放送のSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!


キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!

→ 大復活!スマスマ6月29日のマイケル特集もあった視聴率とは?




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースはいつの季節も大好きです♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん話題ですよね。長澤まさみさん高岡蒼甫さんのブログ開始も話題になったりしますよね目今回は結婚ですが、梨花さんのブログもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!


EXILEなどの音楽やシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆新型ワクチンの時事NEWSなどもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!