続!SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半追記しました!!

6月15日放送のスマスマにあった








ゆらゆら卓球卓球対決コーナーキラキラキラキラ







福原愛 VS SMAPチームという夢の対決が実現されました!ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜








が!








試合が始まり、卓球の試合を続けていく中で、






そう







「愛ちゃんのことしか応援してないじゃん!」

と草彅さんがちょっとした不満を漏らしていました!!・・・笑








なぜなら

SMAPチームの草なぎさん。






なんと(ハンデつきではありますが・・・)愛ちゃんに





6点を先取してしまいました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




国民的かつ、世界大会の常連の天才卓球選手にここまで迫る勢いはすごいですよねアップ









そして、同じグループである








中居さんも空気を察してか?「頑張れ愛ちゃん!」といいます。






このとき愛ちゃんVS SMAP(草なぎ剛さんのみプレーの時点で。)










1-6!!







愛ちゃんは・・・

「うまいんだよ!中居さん・・。」


次は中居さんに順番が回り、

他のメンバーにも順番が回ります(点をとられた時点でSMAPメンバーを交代していく制度なので。)

・・・・






そして試合はまた「卓球が強い」草なぎさんに回ってきました!


さて、彼は点数を奪取できるのでしょうか?!









ここで事件がビックリマーク









なんと、草なぎさん。

愛ちゃんからまたもやポイントをとってしまう快挙で、







「地味~!!









と、愛ちゃんがさけんでしまいました!!








(((゜д゜;)))









と、突然SMAPの草なぎ剛さんに地味というちょっと暴言?というか・・・

負けず嫌いの衝撃発言!




愛ちゃんもハンデがあって、こんな勝負になったのは・・・






たぶん悔しかったんだとはおもいますが・・・






国民的スターを前に、

ちょっと言い過ぎ?笑ヽ(;´Д`)ノあせる














これに対し、草なぎさんどう出る!?


普通の方だったら、これはキレるかたもいそうですが・・・

地デジでもゆかりの深い、温厚(というイメージの強い)草なぎ剛さん。





なんと・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ







つづくビックリマーク




では後半です!







しかーし、SMAPのくさなぎさん。

そんな一言で負けられないとばかりに、








ジミー負けないよ!!キラっ(-_☆)キラキラキラキラ









大人の余裕ですね~♪




地味というマイナスの表現を笑いにまで変えました!






しかーし!






実は草彅さんの内心はちがいました!!!


試合が終わり、愛ちゃんが勝利!






ここでぽろっと本音が・・・。

「今日言われたこと、引きずりますよ・・・・。」(´・ω・`)









・・・・・。


ですよねあせる





さわやかな草なぎさんの切り返しは感じがよくて面白かったです晴れ





嫌味がまったっくないところは彼の大きな魅力だと改めて思いましたキラキラ





キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!


→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?






音譜SMAP×SMAP(スマスマ)関連リンク☆音譜


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜ただ、草なぎさんへの愛ちゃんの言葉が少し気になった方などもクリック音譜

このクリックが更新の原動力です!!7あげヾ(@°▽°@)ノ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

とはいえ、SMAPのドラクエCMで、SMAP全員が出演という豪華CMはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、プリズン・ブレイク,ジェイソン・バトンJuliet、なども話題性抜群!村上春樹さんの新作1Q84も爆発的な勢いなので、本当に気になる本になりましたビックリマーク何せ売り切れが多く、今のご時世とはかけ離れた売れ行きですよね♪トップクラスのエンタメは(多少興味がないものでも)いざみると面白いですヾ(@°▽°@)ノキラキラKAT-TUNのコンサートは今年本当に話題ですごくCHECKしちゃいました!気になったことは、かなりチェックしちゃってます★(特にイケメン。笑)

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!佐々木希さんのすっぴん披露も話題になりましたよね☆IMALUさんはさんまさんのお嬢さんということfで、よくTVでも取り上げられていて、話題性がありますよね。

イケメンはもちろんSMAPのことは頑張ってやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪