続!スマスマで放送事故?!衝撃の展開に、ファン呆然・・・・!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAP×SMAP「SMAP×SMAP」SMAP×SMAP





6月8日の放送にご覧になった方いらしゃったでしょうか?







イケメン3人組の出演。

お友達ビストロと称して華麗に婚カツ!ラブラブの番宣をしている状況もかなり気になりましたが、

それだけではありません。



(邦之くんがとんかつあげた婚カツ!の本編も色々と思うところありましたが、また別記事で)





今回気になったのは・・・・







「SMAP×SMAP」

一生クイズという新企画!!(><;)





究極の質問に2択で答えて、

一般の方が支持したほうの回答を選んでいかないと・・・









その場で、控室に退場するようなゲームキラキラです。



注意例題

一生友達ができないのと、彼氏が出来ないのはどっちがいいかはてなマーク

非常に答えづらい問題10問あります。








この企画には、SMAPの他にも、ビビる大木さん、熱愛ドキドキ中?で話題な木下優貴菜さん、

最近は特に忙しくなっているベッキーさんなど・・・




SMAPが出演するだけではなく、ゲストもしっかりといました・・・・。









そう、






ここで皆様もお気づきでしょうが・・・・






どんどんと脱落者が出ていく中、





最後に残っていた出演者は・・・








NOT




イケメン!!









BUT





ビビる大木。







この状態はもはや









スマスマじゃなくて、







オンリー!ビビる大木な番組!!(((゜д゜;)))










スマスマなのに、ビビる大木さんのみ。

このTV画面のショックはある種言い表せないものがありました!笑(T_T)







イケメンをみようとして・・・





まさかの・・・展開。





SMAPがいなくなっても








せめてイケメン・・・・

いや美女が残る番組構成にしてほしいですビックリマーク






ところで、






その収録現場でビビる大木さんに観覧にきていた言った一言。






衝撃的です!







つづく☆







追記☆









がんばれ~という声援にまじって、問題





ビビる大木だけ残っちゃうよ~!!あせる




SMAPがいなくなって、大木が残っちゃうよ~。

というファンの声がきこえてきたと





ビビる大木さん本人が直接、トークで告白なさっていましたビックリマーク






一般のファンでも、




この事態がちょっとした緊急事態だと思っているんですね。









また、



アイ・カム・ウィズ・ザ・レインの映画の宣伝のために

イ・ビョンホンさんやジョシュ・ハートネットさんも他のコーナーに出演しています!

そのへんのレポはまたのちほど☆


(この映画の関連記事:続☆キムタク映画で自ら爆弾発言!?イビョンホンと共演映画の裏事情とは ?)





この放送の視聴率は、通常通りのSMAP×SMAPぐらいで、15%を越えていましたね音譜

おめでとうございます~ヾ(@°▽°@)ノ


キラキラバラ草なぎ剛復帰SMAP×SMAPの関連リンクバラキラキラ





スマスマ復帰記事①は→




SMAP×SMAPの復帰記事②




SMAP×SMAPの木村さんの爆弾発言3




SMAP×SMAPで香取慎吾&草なぎ剛の友情に大感動!レポ4






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ビビる大木さんひとりの画面に衝撃!(ノω・、)そんな方は、クリックビックリマーク

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ハゲタカ、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、ハイボール、ウルトラミラクルラブストーリーなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤さん&水嶋ヒロさんの映画、BECKなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!


アメブロの佐藤さん&市原隼人、向井理さんなどのアメブロがーイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪