続☆SMAPが嫉妬?!草なぎ剛プロポーズに衝撃!草なぎ剛の復帰でファン大号泣が!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

スマスマSMAP×SMAP、草なぎ剛さんが復帰した時の復帰レポメモキラキラしまーすgoヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ








くさなぎさんが謹慎中、

「メンバーとどんな接触をしたか」について今度はトークトークSMAP×SMAPしていましたビックリマーク




吾郎さんはドラマ終わっていたので、

2回差し入れにきました!








偉いビックリマークとSMAPメンバーおんぷが盛り上がりましたが、






やはり






しんごーと逮捕の時も悲しく叫んでいた

親友「香取慎吾さん」との接触ビックリマーク





ですよね。










1か月、ほとんど連絡をとっていたという事実を激白していました!!







俺は彼女か!?BY香取さん






と香取さんは自らツッコミもしていました。笑ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ








1人でいると、寂しいけど、忙しいのに、夜中まで電話したという優しさをみせた香取さん。





思わず中居さんもこうツッコミます音譜





「付き合い始め2週間のカップルラブラブだよね」笑

BY中居






こーんな和やかなトークでしたが・・・・








香取さんの発言で、事態は一転します!!(ノ゚ο゚)ノ





「本当に毎日のように電話して、




今回の件で正直ふざけんなむかっむかっとおもうこともあった!」ヽ(`Д´)ノ








ええ!?Σ(・ω・ノ)ノ!





今までの香取慎吾さんとは違う態度でびっくりしましたが・・・





そしてこう続けます!




「みんなから温かい言葉もらっていると思うけど・・・








俺はお前のこと一生許さないからな。




だから・・・・



一生かけて、

俺にちゃんとかえせよビックリマーク(-_☆)キラキラキラキラ

(BY香取慎吾)





・・・・・。








こ、これは・・・・・





全米が泣いた!・°・(ノД`)・°・






な瞬間ですよね!!




友情プロポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですNE!





本当に素敵な関係だと思いました!!





この発言。





SMAPメンバーの反応は?




つづく☆




草なぎさん、香取慎吾さんの友情告白に、

ちょっと照れてます。(//・_・//)恋の矢








そして

「プロポーズみたいだ」と木村さんビックリマーク




稲垣さんは



やきもちやいちゃうな~とコメント☆





そして、話はかわり






ファンに対しての言葉を木村さんが述べます。






背中を押してもらった気がする。

ありがとうございます。(BY木村)








音譜この瞬間、きっと夢じゃない







SMAPが感動的に熱唱していましたビックリマークヾ(@°▽°@)ノ









この復帰スマスマ、本当に感動的でうれしかったです!!7

ますますSMAPに注目が集まりそうです♪









キラキラバラ草なぎ剛復帰の関連リンクバラキラキラ





スマスマ復帰記事①は→




SMAP×SMAPの復帰記事②


SMAP×SMAPの木村さんの爆弾発言3


SMAP×SMAPで香取慎吾&草なぎ剛の友情に大感動!レポ4



また笑っていいともの復帰レポ

→ 草なぎ剛さん復帰で、いいとものタモリさんの注目の発言とは?







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑香取さんや草なぎさんのような親友がほしい、感動したビックリマークそんな方は、クリックよろしくです音譜

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

お買いもの中毒な私、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にもBECKなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ただ、ほとんど使わない、私のピグは今つかえていません。なぜ?笑



アメブロの佐藤健さん&市原隼人さんなどのニコガクのイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪