続!キムタクが爆弾発言!?草なぎ剛さん復帰スマスマで衝撃の一言を? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半追記します音譜






復帰記事①は→




SMAP×SMAPの復帰記事②






この続きを始めたいと思います~音譜

ちょっと間違っていても、スルーよろしくです。笑





で、




注目の草なぎさんの発言はここからです。




で、謹慎している間の彼の様子を、自分で語りはじめました!








「家でみていました。

みんなのテレビ見てました。




婚カツ!ラブラブみてました!

MR.BRAINのうみてました!」





まずは木村さん&中居さんの言及。SMAPで、2TOPとして君臨している彼らへの言及をしていますビックリマーク




婚カツとMR.BRAIN、関係ありませんが、好調と不調ドラマのドッキングが・・・

ちょっと微妙に感じてしまいましたあせる





私だけ?笑




さらにいろいろなことを語っていました!





「朝5時に起きていました!

スマステみてました!」





そして

いざこう離れてみると、SMAPがどんなに大きな存在かがわかったという草なぎさん。







くさなぎさんのいいところは

ファンと同じ目線でSMAPをみているところもあるという気がしました!

とっても共感できますよね★キラキラキラキラ










で、草なぎさんはこう続けます!!







「迷惑や心配をかけましたが、

大変だったこともありましてが、1ヶ月間見つめ直しました。」



どういう風に見つめ直したのか、SMAPの2TOPにきかれ、







「支えられて、ぼくもひとりじゃなく、みんなの力があってここ までこれた!」







1か月もあって自分ひとりで生きていけるけど、やっぱり一人じゃなく、周りに支えられているというようなことを木村さんも述べ、






で、稲垣さんもそれにうなずいたような言葉を言います!


草なぎさんの事件を通じて・・・

「僕も気づかせることがおおかったですし。」










そう、ここまでは普通でした。








が、









そんな感動の場面で木村さんは








衝撃の爆弾発言を!!(((゜д゜;)))DASH!





これは森さん発言以来のBIGな衝撃発言です!!








つづく★

~追記~



木村さん、






「俺らは2度目だけどね。笑」








∑(゚Д゚)ビックリ



なんとなく、

どの報道機関もあまり触れようとしなかった






稲垣吾郎さんの過去の謹慎について触れてしまいましたビックリマーク





ある意味、





さすが木村拓哉さん!(((( ;°Д°))))





という感じですよね(;´▽`A``








包み隠さず、いおうよ!と、






大人の事情ですませるのではなく、

そのあっさりさわやかに過去に触れるのは、





やっぱりSMAPの人気のひとつですよね音譜


この日の視聴率は、20%越えしてよかったですねアップ

また別記事にて♪




バラスマスマ関連記事バラ

→  5月25日放送のスマスマ THE★イチバンの内容と視聴率とは?

→ 5月18日のサタスマ復活編での爆弾発言の嵐とは?

→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?

→ 5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?
→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑くさなぎさんスマスマに感動した方、よろしくです音譜

このクリックが更新の原動力ですビックリマーク

SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

お買いもの中毒な私、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、脳トレパン、JUJUさん、ハイボール、スター・トレック&ハゲタカ、未来体重、なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にもも、サッカー、1Q84、BECK、キャバ嬢メーカー、HIATUS、モーブッサン、キャッチコピーチェッカーなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜



アメブロの人気有名人佐藤健さん&市原隼人さんなどのROOKIES、矢口真里さんのブログ、テゴマスはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪あ、婚カツ!のレポはもう少し手が空いたときに必ずしようと思いますので、よろしくお願いします!