続☆スマスマで衝撃の放送内容!草なぎさん不在でまさかのファン大号泣・・・!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

5月のこの初めての週。






スマスマSMAP×SMAPの放送は残念ながら、再放送です!!








もう一度放送を目でみて、







ちゃんと確認しましたビックリマーク





予定通り、









歌謡曲の再編集(ゴールデンウィークにききたい)







このスマスマというゴールデンな時間帯に・・・・再放送・・・。







衝撃の内容ですよね・・・・あせるヽ(;´ω`)ノ









せっかくだったら4人で撮り直してほしかった・・・!!






よくばりでしょうか?笑










しかしそれだけが衝撃というわけではありません

(;´▽`A``








注目されているのは、








ずばりメンバーから直接、





「あの草なぎさんの公園事件の言及があるのか!?




アンサー








→なかったです!!(´・ω・`)汗汗









草なぎさんの復帰のタイミングがいつ明らかになるのか?ブーケ2キラキラ





→まだまだ不明ビックリマーク(><;)








現時点で、謝罪なさったのが、





薔薇香取慎吾さん(スマステーションにて)




薔薇木村拓哉さん(ワッツでのラジオにて)








そして草なぎ剛さんの言及がないのが、







中居正広さんと稲垣吾郎さん。







稲垣さんは過去のいろいろなご事情があるので、

わかるんですが・・・







そろそろ中居正広さんのリーダーとして、

なにか意見を聞きたいです!















草なぎさんの会見は、

事件後すぐに会見した対応の早さも


好感度を上げた要因だと思いますビックリマーク





いろいろな意見の方いらっしゃると思いますが・・・






私としての考えを述べると・・・・







中居さんは






毎日TVに忙しく出演しているからこそ、






「たった一言」なにかあってほしいと思いますビックリマーク










しかし、






まだ驚きの事実が残っているんです!(((゜д゜;)))






☆つづく☆





後半に突入します!!




そして。






なんと





最後の場面で、忌野清志郎さんの追悼の言葉だけは

テロップと画像で編集されていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






人の死はとても残念でしかもお若いので悔やまれるのですが・・・・




追悼の言葉とは対極的に、

SMAP看板番組のスマスマでまさかのスルーーーーuru*あせる∑(゚Д゚)







追悼の言葉を即、編集できる早さがあるなら、

草なぎさんの件ももうちょっとなにかあってもよかった気がします!









もちろん興味ない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・









中居さんの戦略?での沈黙なんでしょうかはてなマークはてなマーク









ちょっと悲しいハートブレイク




やっぱり発表された視聴率も芳しくなかったですよね・・・。






追記。






やっと中居さんの言及が!!!




ラジオにて!





とゆーわけで別記事でレポします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎ剛さんカムバック~~~!!彼を応援してる方、クリック!


そろそろ明るい気分になって、彼の復帰を心待ちにしたいと思います♪

元気なぱわーをもらえるのがSMAPのよさだと思うので晴れブログでも明るさを保ちたいと考えています!



まずはファッションで明るくなろうと思います!snidel、Cher,richなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonはとにかく、有名になってきて気になります!モモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪

あいのりに出演されていた方のブログ、また野久保直樹さんの新しくブログ開設されたり閉鎖されたりびっくりしたり・・依然人気の辻希美さん佐藤健さん、叶姉妹さんはいまだに高順位をKEEPなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

木村カエラさん、キャラ弁、EXILE、など時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪