続!スマスマで香取に暴言?中居の毒舌炸裂?!サタスマ復活で草なぎ剛の言及はどーなる? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

5月18日放送のスマスマレポ☆






SMAP×SMAP、今月は特別編のオンパレードですが、

6月からはくさなぎさんも復活で再出発のSMAP×SMAP楽しみですよね音譜

そしてこの記事追記しましたが、香取さんの改訂&追記をしたら中居さんの方がまだレポし終えなかったので、また書きます♪情報が抜けている気もするので、また書きます!






さて、





前回は木村さんの同学年シリーズでしたよねビックリマーク







今回は中居正広さん&香取慎吾さんの2人が出演ということで、

メンバーが2人投入されましたねキラキラ




タイトルは・・・








SMAP×SMAP特別編サタ☆スマ2009 

一夜限りの大復活スペシャル!! 宝石赤宝石赤



芸能人の奥様を応援するというコンセプトですо(ж>▽<)y ☆





こんなイケメンに応援されたら・・・








元気出ますよねキラキラキラキラ










この企画をもう一度みられると思っていなかったので、びっくりですビックリマーク

ただ、やはり7年前は毎週放送していた企画だけあって、






とっても自然な流れの番組でしたビックリマーク











木村さんの同学年はVTKを編集する方の腕によって

大きく左右される気がするのであせる









まずはMCの香取慎吾さん&中居正広さんが会話するシーンで、







サタスマのくまのキャラクタークマ

「サタッぺ&スマッぺが可愛くなーーい!!

と中居さん。









まずは番組が始まってすぐ一発、毒舌が!!!(((゜д゜;)))





自分の番組のキャラクターにメスを入れるとは・・・・








中居さんさすがですね。笑









まず始まったのが慎吾ママのコーナー☆







今回対戦する?のは








北斗晶さん!







つまーり鬼嫁赤おにで、ちょとコワイかたです。笑






彼女を起こさずに北斗さん夫婦のお子さんや、旦那さまのお世話をし、

無事見届けるまでの企画なのですが・・・・







相変わらず

顔は可愛いけれど、

体の大きい慎吾ママのギャップがすごかったです!!





そしてロケの開口一番慎吾ママの爆弾発言が!!∑(゚Д゚)






「慎吾ママがわかりません!」








ブランクが7年とはいえ、あっさりとこんなことをいっちゃう慎吾ママがちょっと面白かったです。笑










なんか変な緊張といったり、

慎吾ママの一言ひとことがゆる~く面白い感じでした(・∀・)キラキラ










で、慎吾ママの

献立のタイトルは

「こんカツじゃないふっカツ。

でもカツはなーい。」







what??







いかにも番宣!!







婚カツ!に主演しているリーダーのドラマのCMまでΣ(・ω・ノ)ノ!








作った料理は創作系のハンペン料理ナイフとフォークでしたビックリマーク

たしかにとんかつではなかったです。笑









そして香取慎吾さんに対する北斗さん子供の暴言?もすごいことになっています。笑





ままだよ~といった慎吾ママのフレンドリーな会話に対し、北斗さんの息子さんは、

偽物のばばぁ!だといったりします・・・。





追記☆





慎吾ママのお見送りの時も、







バイバイパーの手を振らなかったり

(お父さんに叱られて最終的には手を振っていましたが・・・あせる







意外と番組の空気がちょっと気まずかったような・・・?






気のせいかも。笑





そして中居さんのコーナーでの毒舌発言や今後のサタスマに衝撃言及など

これからレポします!







また視聴率の方もあとであわせて書きます☆

またまた新展開です!






バラスマスマ関連記事バラ


→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?

→ 5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?

→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑サタスマの復帰が嬉しかった&懐かしかった方!SMAPを応援してる方、祝福クリック音譜

MR.BRAINのレポもがんばります♪




まずはファッションで明るくなろうと思います!

snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているしモモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪

あいのりに出演されていた方のブログ、また野久保直樹さんの新しくブログ開設されたり閉鎖されたりびっくりしたり・・依然人気の辻希美さんなどまだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

モスド、はんにゃ、エコポイント制度、余命1ヶ月の花嫁、ジャニーズのKAT-TUNや生田斗真さん嵐、JUJUさんなど、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪松本人志さんの結婚はおめでたいですが、インフルエンザが心配ですよね~。

とりあえずマスクをして、気をつけようと思います☆