続☆SMAP激震?!スマスマの視聴率が今季最低の、大ピンチ! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

追記します!!7



スマスマについて前回もいろいろ書きましたが・・・・





なんと。






4月27日放送の

SMAP×SMAPSMAP×SMAP



ビストロSMAPレシピ7★Victory&Quick
¥1,890
Amazon.co.jp




視聴率がとんでもないことになっています!!∑(゚Д゚)






フジテレビの看板番組において、





いよいよ視聴率冬の時代が到来!?





ともいえるかも?な







視聴率。









発表します!







スマスマ(2009年4月27日)

→13.7%






総編集の番組内容。







そして





SMAPからの生コメント、









いや、








せめてテロップだけでも「本人たち」の声がなかったことが

やはりこの視聴率になってしまった要因なんでしょうか。






注目度が高いはずの回でいつもより低くなってしまったのは残念です。・°・(ノД`)・°・













大人気のSMAPメンバー。









月9婚カツ! は残念ながら、そんなに振るっていませんが・・・









あの高視聴率男、キムタクまで所属しているSMAPの看板番組の結果で






びっくりですよね汗





そしてスマスマに






草彅さんがいないとが、




こんなにも寂しいとは・・・・!!(´・ω・`)



改めて彼の存在の大きさを知りましたビックリマーク








SMAPにはこれから上昇を期待します!↑








ちなみに前回のスマスマの視聴率。








→14.2%




(;´▽`A``











そういえば、中居さんが火曜のいいともで

草なぎさんに触れていなかったことが話題になっていましたよね!!







うーん、やっぱり一言ほしかったですねあせる






ファンの心配にこたえてほしい気もします汗






とりあえず、スマスマに関しては、おんなじパターンよりも、

この機に新たなSMAPの進化を期待したいですねキラキラヾ(@°▽°@)ノ







視聴率アップぜひしてほしいです!






追記






スマスマはまたもや再放送!




繰り返しSMAPとゆーことで、ちょっと残念です・・・。






しかーし!




草なぎさんの署名活動で、






早期復帰も夢じゃないですね♪



ただまた再放送で視聴率はどうなるんでしょうか?




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎ剛さんカムバック~~~!!彼を応援してる方、クリック!


そろそろ明るい気分になって、彼の復帰を心待ちにしたいと思います♪

元気なぱわーをもらえるのがSMAPのよさだと思うので晴れブログでも明るさを保ちたいと考えています!



なので、まずはファッションで明るくなろうと思います!snidel、Cher,richなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonはとにかく、有名になってきて気になります!モモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪

あいのりに出演されていた方のブログ、また野久保直樹さんの新しくブログ開設されたり閉鎖されたりびっくりしたり・・依然人気の辻希美さん佐藤健さん、叶姉妹さんはいまだに高順位をKEEPなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

プロフィールメーカーや、キャラ弁、ドリライなど、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪