続!スマスマ特別編でピンチ?高視聴率男不在に、草なぎ事件で衝撃の事実再び! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半を追記します!



みなさん、





SMAP×SMAPご覧になったでしょうか?

いろいろと重要なことに気がついたので、記事にしたいと思います!



その前に特別編だったので、ちょっとこの番組について説明ですチョキ音譜






2009年5月25日放送のスマスマ





タイトルは・・・・・






SMAP×SMAP特別編THEイチバン キラキラ







コンセプトは

世の中の様々なめずらしいものをお届けする「スマミュージアム」です。







簡単にいうと、



地球地球上の一番が集結☆という大それちゃったテーマです音譜合格





日本一大きいダイコンや高額なバイオリンバイオリン驚きの品が拝見できる番組になって、






ゲストも多数。



音譜ゲスト一覧音譜


相武紗季 神田うの 木下優樹菜 釈由美子 タカアンドトシ 堀北真希 萬田久子









正直、





スマスマというより新SMAP番組的ノリにちょっと戸惑いでした~~(;´▽`A``





で、肝心のSMAPメンバー!









このタイトルが好きそうなのは、

負けず嫌いの木村さんという感じがしますが・・・笑






違います!ヾ(@°▽°@)ノ







今回のオーナーは稲垣吾郎さんビックリマーク







そしてその部下?的な役割をするのが、香取慎吾さん!!






で、







気がつきました!








当たり前ですが・・・・

稲垣さんがメイン番組という・・・SMAPの真ん中に稲垣さん!という珍しいパターンですよね。






ドラマが絶好調!な高視聴率男、木村拓哉さんもいらっしゃいませんし。











しかーし!





もっと重要なのは、







稲垣さん個人の草なぎさんメッセージがゼロ!!

・°・(ノД`)・°・










もちろん、もう3人も言及していますが、

これだけ最後にスマスマ出演したからには、ちょっと言及してくださるとうれしいな~と思いました!!









「メンバーの一員として。」







改めて考えて、




やっぱり衝撃でしたビックリマーク










しかし、さらに重要なことに気がつきました!!Σ(・ω・ノ)ノ!





つづく☆ヾ(@°▽°@)ノアップ








☆ついき☆



これをスマスマとしてやる意義を






あまり感じないのは私だけ?(;´▽`A``汗汗









ある意味、

世界仰天でもスマステでも問題ないような気がするのですが・・・・。







それにスマスマの視聴者層を狙うなら。。。。






木村さん、中居さんが不在な分だけ・・・・










イケメンのゲストの補充は必須だったと思います!!

(←力説!笑)(・ε・)★










ちなみに、





くさなぎさん、




カムバーックDAY





やってきましたね☆







視聴率は13.4%です、




バラスマスマ関連記事バラ

→ 5月18日のサタスマ復活編での爆弾発言の嵐とは?

→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?

→ 5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?

→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑くさなぎさん復帰&SMAPを応援してる方、祝福クリック音譜クラッカー

レポもがんばります♪




まずはファッションで明るくなろうと思います!

snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているしモモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいは109ファッション、パリスヒルトンさんの着こなし、そしてハイブランドGUCCIやドルガバなどのファッションを参考にしたいと思います♪

あいのりに出演されていた方のブログ、また野久保直樹さんの新しくブログ開設されたり閉鎖されたりびっくりしたり・・佐藤健さんなどまだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

モスドのドーナッツバーガーや映画のルーキーズ、はんにゃ、エコポイント制度、ジャニーズのKAT-TUNや生田斗真さん嵐、JUJUさん,ペプシ、ハイブリッド、サッカー、ホリケン結婚など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪ロックグループ「ヴァン・ヘイレン」の「JUMP」、ミスターブレインの主題歌でかなり注目されているみたいですね!さすがですキラキラ

最近、インフルエンザが心配ですよね~。

とりあえずマスクをして、気をつけようと思います☆