速報!スマスマで、SMAPの本音炸裂!?調子が微妙なスマスマの特別編に大言及! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

スマスマ~草彅さん復帰レポ&感想です!



前記事はこちらです★







で、



ありがとうを歌った

次は、SHAKEラブラブ





を熱唱していました!!



中居さんが久々の満開の笑顔をみたような気がしました!

木村さんの掛け声も、気合を感じますよね♪






正直、久々にみた5人全員のSMAPの皆さんのやる気がみなぎっていて、とてもいいですビックリマーク






今日のライブは~




気持ちがいいもんだ~~





というところは歌詞を変えていますね♪

スマコン(SMAPコンサート)のように応用利かせてきました!!








そしてこの曲が終わるとトークが開始しました!








SMAPコンサートの流れのような感じで歌って→トークというような流れになっています!!





スマスマの収録も1カ月ぶりだね。という言葉ではじまり、







同年代の企画に関して、

「俺もよんでくれよ」BY中居





木村さんに志願?していました!!







あ~2TOPの同世代、

ぜひとも見てみたかったです(・∀・)♪






ちょっと残念音譜



稲垣さんがTHE★一番に言及し、あっていないような、あっていたようなというお話をしたら、






ぜんぜんあってなかったけど。笑と香取慎吾さんが答えていました!






香取さんは稲垣さんに手厳しいですよね。笑









そして、






注目の草彅さんの発言はここからです。


つづく★







バラスマスマ関連記事バラ

→  5月25日放送のスマスマ THE★イチバンの内容と視聴率とは?

→ 5月18日のサタスマ復活編での爆弾発言の嵐とは?

→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?

→ 5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?


→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?








ブログランキング・にほんブログ村へ
↑くさなぎさんスマスマに感動した方、よろしくです音譜

このクリックが更新の原動力ですビックリマーク

SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

お買いもの中毒な私、レッドクリフ、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、EXILEなどのavexタレントさんや、、脳トレパン、JUJUさん、ハイボール、スター・トレック、BECK、なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にもも、サッカー、HIATUS、モーブッサン、キャッチコピーチェッカーなどいろいろと気になるものも多いです♪

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜



アメブロの人気有名人佐藤健さん&市原隼人さんなどのROOKIES、ニコガクのイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪あ、婚カツ!のレポはもう少し手が空いたときに必ずしようと思いますので、よろしくお願いします!