続!スマスマ激震!?まさかの特別編サタスマ視聴率を下回る視聴率にフジも震撼?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

6月15日放送のSMAP×SMAP(スマスマ)


(この記事に後半追記です!!




さて、





ちょっと不評気味だった15日のスマスマ放送。






いったいなん%だったのか?








気になりますね~音譜










では





発表します!!








SMAP×SMAP(2009年6月15日放送)

→13.4%








SMAP5人が出演しながら、この視聴率・・・・・






はっきりいってあまりよくありません!!(((( ;°Д°))))汗





草なぎ剛さんの復帰時は22%とっていたのを考えるとわかりますが、





15日放送のスマスマ はすべてが微妙なラインナップでしたよね。





ビストロのゲストは、

木下優樹菜さんwith姉妹







ここでのSMAPのテンションはいうまでもなく低く、

違う番組をみているようで直視できませんでした(;´▽`A``







SMAPが好きな方の番組というには。。。

ちょっと無理がありました!







家族ビストロなら、せめてイケメンか、さらに妥協するなら超好感度の高いタレントじゃないと・・・汗







唯一SMAPらしい企画といえば、

歌のコーナーと中居さんのモテモテ教師のコントぐらいで、

卓球の企画の必然性も感じませんでした・・あせる







卓球部活のコーナーは好き嫌いなど好みの問題なので、それはどっちでもいいんですが・・・・





ビストロコックSMAP×SMAPだけは、SMAPに上から目線の

木下さんが気になってしまいます(;´▽`A``あせる






ただ!




今回の視聴率をみればわかるように





好調でなかったということは唯一の救いです!




もしも視聴率が高くて・・・(この放送が好評だ!という)制作陣側のTHE勘違いが起こってしまったらと思うと・・・。笑





(((( ;°Д°))))





・・・。わたしだけでしょうか?











しかーし!






まだ気になることがありマス!!








つづく☆キラキラ







次回のゲストも千原兄弟withお母さま!









またもや家族ビストロ!?







なぜ影響力の強い番組SMAP×SMAPに、わざわざ家族をゲスト出演させるのかが

・・・・謎です。









ちなみに、


「今まで誰も知らなかった千原兄弟の素顔を母が大いに語る! 」

というところが見所らしいんですが・・・(;´▽`A``






これは経費削減ということなのでしょうかはてなマーク





とりあえず、


スマスマは


「SMAP本来の魅力をいかした番組作り」をしてもらいたいです音譜


フジテレビフジテレビさん、よろしくお願いします!!キラキラ




さて、千原兄弟のゲスト視聴率の結果はいかに?!




音譜SMAP×SMAP(スマスマ)関連リンク☆音譜


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!

→ 2009年6月9日の放送のスマスマ(SMAPファンが激怒!?スマスマでまさかの上から目線の芸能人にSMAPも震撼?)


→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


視聴率つながりといえば、メイちゃんの執事効果炸裂?なMR.BRAIN第4話の視聴率!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜そんな方は、クリックビックリマーク

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪地デジの草なぎさんCMのみならず、SMAPがドラクエのCMということは効果ありそうですよね~♪やっぱりドラクエのCMはSMAPがいつまでも続けてほしいですアップ

アイカムウィズザレインだけでなく、スター・トレックなどの映画もみたいし、B'zの新曲「イチブトゼンブ」、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、抜群の興行収入ターミネーターのなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!

ところで、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!上地雄輔さんのブログももちろん殿堂入りで素晴らしいですが、女性のブログもとってもおもしろいです♪佐々木希さんは今、勢いのあるPINKYモデルさんだし、姉キャンモデルさんなどもアメブロガーいますが、そちらの方も要チェックですよね晴れブログには食べ物、ファッション、ネイル、ビジネス関連、村上春樹さんで話題沸騰の1Q84・・・。色々な情報を活用していこうと思いますビックリマークもちろんみなさまのブログもできるだけ読んでいますので、よろしくです☆