速報!キムタク視聴率☆メイちゃんパワー炸裂のMR.BRAIN4話!佐藤健ゲストでブレイン絶好調? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


みなさん!






イケメン視聴率ならぬ・・・






キムタク(木村拓哉)視聴率!!







やってみま~すビックリマーク



気になる第4話の視聴率は・・・・どうなんでしょうかはてなマーク









第4話の変人脳科学者VS天才ピアニスト!!

トランプで蘇る白骨死体!?



(↑恐怖のタイトルですね。何気に。笑)


の視聴率。






大発表します!(`・ω・´)ゞ






MR.BRAIN(第4話)

→21.0%







ヾ(@°▽°@)ノキラキラ




о(ж>▽<)y ☆





前回はアイシテル&BOSSに抜かれ、どうなることかと思いましたが、木村拓哉さんのドラマは

しっかりと結果を出してきますね音譜







20%越え再び!メラメラ










しかもROOKIESを生み出した枠とはいえ、

土8という枠の時間帯は、当たり前ながら土曜8時という難関がありますキラキラ



この時代にいまさら・・・8時帰宅・・・??(((( ;°Д°))))



なーんて方も多いんじゃないでしょうかはてなマーク




ヘタすると恋空ハートブレイクのような低視聴率枠になってしまうので、すごいです!!





もちろん話の内容もよかったと思います。











しかし、内容や木村拓哉さんももちろんですが、

佐藤健さんのピアノに取り組んだり、弾く姿も美しかったですビックリマークキラキラ







メイちゃんの執事のまめしばとは違った、

クールな魅力が、ミスターブレインでは炸裂していましたよね音譜






彼も視聴率貢献したと思います!!






彼はたけ~た~け、たける~♪というロッテのCMでもおなじみの明るい感じだったりいろんな魅力があるので、

これから楽しみですね音譜





え?






そんなこと言われなくても、佐藤健さんの魅力はもっと知ってる?






ヽ(;´ω`)ノ








しかーしメイちゃんコンビ・・。






このドラマでどうしても気になったことがあります!!








もしかしたらあとでつづく・・・かも?笑



音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?




→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?(前回の視聴率です)



ミスターブレイン、第4話の記事はこちら☆

MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想2


MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想3




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ミスターブレイン第4話は、佐藤健さんのイケメンぶろがよかったという方や、MR.BRAINがおもしろかったという方はクリック音譜




さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

ファッションやネイルはもちろん露出の多くなる夏に向けてダイエット特集も加速しそうですよね♪

お洋服ではJILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさん♪


映画の方もごくせんの映画化や水嶋ヒロ&佐藤健さんなどイケメンバンドの実写化BECK、また他にも、ターミネーターなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラ



ハイブリッド、木村拓哉さん主演ドラマとコラボの脳トレパン(とても話題ですよね♪木村さん効果で食べてみましたが、パンという感じだけではなく、スイーツパンという感じがしました♪笑脳トレというコンセプトは面白いですね!)、エヴァケータイという発想も面白いと思いました!最近コラボケータイ多いですよね♪今、ブログでちょっと流行っているキャバ嬢メーカーの感想、ガンダム、村上春樹さんの最新作、神田うのさんの挙式、joujou,映画など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪テゴマスなどジャニーズユニット情報も欠かせません音譜最近もデビューされたジャニーズの方もMステで曲を披露していましたよね。