速報!SMAPファンが激怒!?スマスマでまさかの上から目線の芸能人にSMAPも震撼? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

6月15日放送のSMAP×SMAP

そしてそのあとのビストロ


後半追記&タイトル変更しました!!




さっそくレポ&分析です音譜

衝撃発言の前にビストロレポしますね。







まずビストロに出演するのは


木下優樹菜さんwith姉妹ですビックリマーク












それにしても、











これは制作費削減したいという・・・・TV業界の苦しい実情ゆえの家族ゲストなんでしょうか?


非常に気になります・・・・(;´▽`A``汗





ちなみに





木下優樹菜さんWITH姉妹








ラブラブ恋愛話ラブラブラブラブ!!!






という触れ込み、でじゃんじゃんスマスマのCMありましたが・・・







フジモンさんとの交際の言及は、具体的にはなんらありませんでした・・・( ̄ー ̄;汗




私自身はそんなに彼女の交際については興味はないんですが、暴露という宣伝のわりには




別に・・・。(沢尻エリカさん風)





という内容ですね。笑

交際は本人が幸せならいいと思います!!






そしてスマスマといえば、シェフとゲストがテーブルではなく

キッチンで会話するのも特徴の一つですが




そこで衝撃の

失礼発言がとびだしました!!(°Д°;≡°Д°;)









SMAPは目の前にいるととても迫力があって(たぶんカッコよさやスター性だと思いますが)

木下さん「目も見られないぐらい・・・」と発言!





そして





「SMAPって5人揃うとパワーが・・・。」(//・_・//)





と、

木下優樹菜さんが発言した瞬間・・・




中居さんの衝撃の発言が・・があります。




草なぎクンですら・・・





SMAPって感じがしますね!」






Σ(・ω・ノ)ノ!







ええ?






草なぎさん単品でもキラキラじゅうぶんスターキラキラだと思うんですが・・・(;´▽`A``あせる









ちょっと寂しい発言に衝撃をうけましたが・・・









しかーしいいたいのはこれだけではありません!









さらに次の瞬間衝撃をうけました!





中居さんも、SMAP5人組の中に入っていった時に・・





木下さん3姉妹の対応が・・・


「こんにちわ~晴れ晴れ。」と普通の人への対応。




いくら演出とはいえ・・・中居さんもSMAP扱いしないのはあんまり・・・。





木下さんが中居さんをぞんざいな扱いするこのやりとり・・・・













なぜ・・・そんなに上から目線?

(((( ;°Д°))))








私は途中から凍りついて、リアルタイムでSMAP×SMAPみれませんでした。(´・ω・`)








特に一般の方まで、わざわざ出す必要がないのではないでしょうか?






スマスマは他の番組にないキラキラ豪華ゲストキラキラも見所のひとつだと思います。






このビストロ、SMAPファンはイイ気分にならないと思います。

SMAPのみなさんもテンション低かったですし・・・汗汗





ちなみにビストロの対決は


スプーン&フォーク木村拓哉、稲垣吾郎シェフシェフ



VS



スプーン&フォーク草なぎ剛・香取慎吾シェフシェフ





です音譜




勝ったのは、香取慎吾さんペアです!!





6月22日の放送の再追記







またもやこのビストロ・・・。






ちょっと一般のゲストの方が出演なさって、ファンの怒りをかっている気がします。

TVでわざわざ一般人に気を遣うSMAPをだれがみたいのか・・・疑問です。




6月29日放送の追記




松嶋菜々子さんの出演で一気にいつものスマスマがビックリマーク

ファンのみなさまの反応もよさそうです☆キラキラ




7月13日の放送の追記




トレンディドラマの栄光があった4人がゲストで一般人ゲストはいまのところ

でていません。


よかったです♪



スマスマのゴージャス出演者はやはりとても重要だということを改めて認識しました!



音譜SMAP×SMAP(スマスマ)関連リンク☆音譜


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ






視聴率つながりといえば、メイちゃんの執事効果炸裂?なMR.BRAIN第4話の視聴率!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜しかし、一般人のゲストは必要ない~ビックリマーク

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪とはいえ、SMAPのドラクエCMのニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、東京ラーメンストリート、プリズン・ブレイク、トランスフォーマー/リベンジ、なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!KAT-TUNのコンサートは今年本当に話題ですごくCHECKしちゃいました!他にも佐藤健さん&水嶋ヒロさんの映画、BECKなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!佐々木希さんのすっぴん披露や矢口真里さんの怒涛の更新もすごいと思いました!ブログますます盛り上がっていますよね☆

アメブロがーイケメンはもちろんSMAPのことは頑張ってやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪