速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

スマスマといえば、草なぎ剛さんの復帰!





なーんていったら






古っ!!






という感じですが、笑






もうこんなことなく通常のごとく

SMAPが5人組で違和感なく大活躍していらっしゃますよね音譜





ところで、





今年最高のSMAPの復帰視聴率が






もちろん6月1日放送のSMAP×SMAP!!







SMAP×SMAP(2009年6月1日)

→22.0%









ヾ(@°▽°@)ノ






さっすが☆という感じの視聴率ですよねキラキラ

話題からいっても内容からいっても納得の視聴率ですビックリマーク








では、





通常スマスマ第一弾!





視聴率みてみましょう♪о(ж>▽<)y ☆





SMAP×SMAP(2009年6月8日放送)

→16.1%






о(ж>▽<)y ☆






よかったですね。





木村さんの同学年シリーズの視聴率が11%台だったり



サタスマの復活もここまでの視聴率ではないので







これから視聴率は本当の意味で勝負になってきますよね。

話題性ではなく、レギュラー番組で視聴率をとるのもスターアップのお仕事ですし音譜



ちなみに8日放送のスマスマレポ&感想分析などはこちら☆↓

2009年5月8日のスマスマ






スマスマの視聴率、



あがるようにこれからも盛り上げていきたいと思うのでよろしくお願いします音譜






え?





そんなに盛り上げられるわけない?







ヽ(;´ω`)ノ








頑張りますビックリマーク




バラスマスマ関連記事バラ

→  5月25日放送のスマスマ THE★イチバンの内容と視聴率とは?

→ 5月18日のサタスマ復活編での爆弾発言の嵐とは?

→ 5月11日のスマスマ特別編(木村拓哉さん)で語った草なぎさんの事件とは?

→ 5月11日のスマスマの視聴率とは?

→ 5月4日のSMAP×SMAPの内容とは?
→ 4月27日のSMAP×SMAPの視聴率は?

↑視聴率は激震の嵐の視聴率ですあせる

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマの5人出演に安心した方、うれしい方よろしくです音譜

このクリックが更新の原動力ですビックリマーク



SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪とりあえず香取さんのこち亀の次の情報もかなり話題になっていますので、そちらも記事にしたいと思います音譜

スター・トレックなどの映画もみたいしEXILEなどのavexタレントさんや、、脳トレパン、ゲーム系しらなくても有名なタイトルのFFシリーズのFF14のコトピアノコンクールが日本人優勝のニュースはびっくり&うれしいですよね音譜,イベントやエンタメに目が離せません!他にもも、サッカー、1Q84、モーブッサン、キャッチコピーチェッカーなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜



上地雄輔さんのブログはもちろん、アメブロの佐藤健さん&市原隼人さんなどのニコガクのイケメン、テゴマスはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪