続!SMAP視聴率☆スマスマの視聴率急激ダウンに驚愕?!TV業界も震撼するその視聴率とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAPファンのみなさま!

(SMAP×SMAPの10日の視聴率に、18日&24日の追記しまーす晴れ晴れ










SMAP×SMAP視聴率発表の時間が

やってきました!!










8月のスマスマの視聴率を総CHECK音譜ヾ(@°▽°@)ノアップ

まとめての方が動向をチェックしやすいので、この方式にします★

とゆーわけで、













SMAP×SMAP(2009年8月10日放送)

→14.8%




おしいです(><)あせる




あと0.2%加算されていたらさらによかった~合格合格という感じですよね☆








ただ、13%台じゃなくてよかったと思います音譜

最近視聴率アップしはじめていますね♪

ブザー・ビートよりも視聴率がとれているので

先輩としての威厳が保てて良かったと思います音譜







一時期低迷していましたが、

よかったです☆






10日の放送のよかった点は








まず大原麗子さんの追悼の第一回放送が






さわやかでよかったです!!









最近のSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPはSMAPのよさよりお笑いの面を強調しすぎている感じがあるので、





私としては、

スマップのキラキラ素のよさキラキラがでた

スマスマを放送してほしいな~と思います!!アップ晴れ晴れ











また、長渕剛さんの面白いキャラクターは受けがいいようですね。


書道もできるという衝撃の一面がありましたし。笑い








ただ







私は








いまだにこわいんですが・・。笑(((゜д゜;)))あせる










が!





歌のシーンも見所ありましたよねビックリマーク











草なぎさんと香取慎吾さんの仲良しぶり。






歌の間で、一緒にくるくる回っているあの姿に、

ファンの間でも話題になっていますよね♪





なので








美しい親友愛に、






ファンもにこやかになれますよね音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




また歌のコーナーだけでなく、








中居正広さんの髪型・・・・。










私としては






短すぎて、








もう少しイケメンアイドルらしい髪型にしてほしいと思います!!











とりあえず髪を伸ばしてほしいですキラキラキラキラо(ж>▽<)y ☆アップ




で、




さらに17日の放送のスマスマ視聴率!!






SMAP×SMAP(2009年8月17日放送)

→13.1%









なんと、







またもや下がってしまいましたねあせる





今回は特別編ということで、






香取慎吾さん



&


草なぎ剛さん








親友パワー炸裂の回でしたが、

視聴率はまずまずでした・・・。(;´▽`A``あせる







ただ、ファンからの評判はイイと思います晴れ晴れヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ






やはりイケメン同士の友情といい、無駄のない出演者が素敵だと思いますアップ







はるな愛さんの木村さんへの異様なまでの抱きつきよりが放送されたとくばんは 正直気分のイイ番組でない部分で評判になっていたので、本当に今回の放送はよかったです。笑




元オトコのはるなさんとはいえ、

さすがに木村さんへの過剰な抱きつきファンも激怒している方もおおかったような気がしますビックリマーク








今や、テレビ界の不況を感じさるをえませんが、

この困難すらも

SMAPだからこそ乗り切ってほしいな~と思いました!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ




しかーし、





次の週の25日の特別編。




視聴率がとてもDOWN!!







SMAP×SMAP(2009年8月24日放送)

→10.7%




(ノ゚ο゚)ノ





(((゜д゜;)))あせるあせる




これは大ピンチですよね。







このままだと







2桁をきるのも夢じゃありませんあせる





やはりトーク中心にも関わらず、





トークメンバーのゲスト選定が微妙だったということは・・・否めません。







数年前までは、



山口智子さんや松嶋菜々子さんなどとても好感度が高い女優さんや






ハリウッドスターの来日などのゲストが多かったので、






いま旬のタレントじゃなかったのは非常に痛いと思いますビックリマーク






しかし






もっとすごい事態・・・

そっちの方が気になります!!




25日さらなる原因・・・。





ダルビッシュ紗栄子さんをはじめ、最近のスマップ5人のテレビ出演は

女性への接待が多いSMAPになっていますが、




イケメンぶりをもっと強調する方が長い目で見ると需要が高いと思います!!










スマスマをみるであろう女性視聴者への配慮としてもう少し気を遣ってほしいですビックリマーク




「スマスマ」として求められる企画としてはもう少しひねってイケメンぶりを披露する企画の方がイイと思います!!






追記☆







8月31日、

今回のSPの視聴率・・・。

前回よりはよかったですが、またもやピンチです!!







12%台・・・。









あとでこちらは分析します☆




ついでにSMAP出演の番組を発表しておくと・・・





そっときゅっとのCMのためにSMAPが出演した回の






8月16日野放送、とくばん の視聴率・・・


どうなっているのでしょうか?








とくばん(2009年8月16日放送)

→7.0%





(((゜д゜;)))




日曜夜8時、大河ドラマとかぶるので、

けっこう視聴率とるのが大変な時間帯なのですが、

通常とそんなに変わりませんね。笑





ただ、SMAPまで招いて

スペシャルの放送なので、もうちょっととってほしいですキラキラアップアップ・・・(;´▽`A``あせる










やはり時間帯としては、

もう少し遅い時間帯。




中井正広のブラックバラエティなどの深夜バラエティ



こちらの方が現代人のライフスタイルにあっているみたいですね☆キラキラキラキラ

視聴率、これからもレポしますビックリマーク







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPの素敵さやイケメンぶりが楽しみ☆SMAP×SMAPが好き♪キラキラ


☆スマスマ関連リンク☆


6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?



7月13日のスマスマ

スマスマで「仕事がない」と爆弾発言?!

7月20日のスマスマ

キムタクが呆然自失?のスマスマ事件発生☆モデルのプライベートも公開ビストロでまさか?


7月27日に放送のSMAP×SMAP

木村拓哉に意味のない密着した女性に嫉妬or激怒の嵐必至?!


8月3日放送のSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!




キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!

→ 大復活!スマスマ6月29日のマイケル特集もあった視聴率とは?






↑はSMAPの関連リンクです★



浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとcherもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ


オルトロスの犬の雰囲気は独特でいいと思いました!!



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜しょこたんはさすがの更新回数ですよね!矢口真里さんはたまに、すごい企画をブログでやっていますよね。夏休み、甲子園やお祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆