続☆スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

皆様、6月29日にSMAP×SMAPご覧になりましたでしょうか?






私はばっちり見ちゃいました!!

しゃべくり007の佐藤健さんもちょっと気になったのですが、やはりスマスマ☆






まずは、




マイケルジャクソンとSMAPの

夢の共演放送☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ



について書こうと思います。








放送前から、とても注目されていましたよね。










2005年の12月26日のOA(オンエア)でマイケルが来てほしい☆とい

うSMAPの願望をスマスマで言っていましたが!




なんとその後





2006年5月31日の収録日のマイケルジャクソンがまさかのスマスマにきましたビックリマーク

VTRは再放送に近いですが、やはりもう一度見ると感動です!!







ただ、全体的にみると新作あるいは秘蔵映像というほどではなく

本当に、マイケルを懐かしむ感じの構成でした。







で、観ていない方もいると思うので、さくっと状況説明。



歌の収録に来ていたSMAPにマイケルがくることは事前に知らされず、

どっきりでスマスマの収録現場にマイケルが訪れます。






SMAPには、歌の本番中に故障が起きたとみせかけて、





マイケル登場という流れだったのですが・・・何も知らないSMAP。






歌が本番の収録で途切れた時に、SMAPはちょっとキレそうというか、空気が悪くなっていましたねあせる





マイケルが登場してもしなくても、ちょっとした事件になりそうですね。笑







しかしそんな空気の中、

マイケルの登場о(ж>▽<)y ☆




SMAPはぽかーんとし、大喜びで、マイケルとSMAPがトークするというのがこの放送の内容です!!






これをみて思ったのは、





今や押しも押されぬ日本の大スターSMAP。



そんな彼らですらも子供のころから憧れつづけていたマイケル。












2006年のあの時点ではマイケルさんは確実に生きていていたのに今は亡くなってしまったのが本当に残念だと改めて思いました!・°・(ノД`)・°・





しかし、




SMAP×SMAPのマイケル出演でちょっと気になったことがありましたビックリマーク

そしてまだまだレポはつづきます音譜





つづく☆



マイケルとSMAPのトークは、loveやlikeなど、本当にマイケル愛に満ちたトークでしたね。

マイケルが帰るときは、なんとSMAPもお見送りしていました!!





SMAPにどっきりを仕掛けたり、マイケルをお見送りしたり、緊張していたり・・・


なんともレアなSMAPの姿があったな~と思いました!о(ж>▽<)y ☆








(日本ではSMAPもマイケルのように憧れの存在になっているし、彼らが大興奮するといのもマイケルパワーを感じますね。)









それにしてもSMAP。




今よりもちょっと若いですね。笑







ただ、今回のSMAP×SMAPはそれだけではおわりません!


ビストロの超豪華ゲスト





松嶋菜々子さん&ユースケサンタマリアさんビックリマーク





こちらの方もレポ感想&分析しまーす音譜

もちろん視聴率の方も完全チェックです!





キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマとマイケルの共演に改めて、感動なさった方クリック☆キラキラ

またビストロゲストもやっと豪華になってうれしかった方もクリック!


このクリックが更新の原動力です!!7あげヾ(@°▽°@)ノ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪SMAPのドラクエCMの次の、ソフトバンクCMのニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESやMWなどの他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、村上春樹さんの1Q84、,トランスフォーマー/リベンジ、トモダチコレクションなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪tトゥースというのは語感が気になってしまします。笑さいきんそういう気になる発音の流行しているもの多い気がします。また他にも気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑そういえば、ペプシしそは名前はすごく気になりますが、味は・・・SHISOですよね。



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!さいきん、とってもブログが流行っていますよね!あるいは叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!安田美沙子さんの発表はまたしてもブログからで、話題になりましたよね~。それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。


SMAPのことやイケメンのことを書いていこうと思いますので、これからも、よろしくお願いします♪晴れ