衝撃速報!中居に迫ったゲイにファン驚愕?!婚カツ!最終回ネタバレ感想♪ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

婚カツビックリマークラブラブ最終回。






みなさまはご覧になりましたでしょうかはてなマーク





まず一番目にツッコミますビックリマーク






婚カツはいつから「商店街復興物語」に変更になったのでしょうか(((( ;°Д°))))あせる





つぶれそうな商店街に奔走する出演陣。



不況の波を感じますが、







肝心の婚活模様が・・・・(;´▽`A``あせる





もちろん縁結びなどのキーワードがあり、

婚活に関係ないというわけではありません。








が、ここはやはりもう少し、プレーンな婚活模様を徹底的に描く方が、

婚活というテーマにあっている気がするのですが・・・あせる



また中居さん演じる邦之をひそかに好きだった方がいらっしゃいました。






それはまさしく秘密の恋ドキドキ!?的な超危険人物です!





一流大学を出て、エリートコースを歩んできた設定の・・・


伊藤 勝(北村有起哉さん)





真面目な顔して・・・・




「邦のことを好きだった」・・・や


「邦(クニ)ラブラブ」と呼ぶ姿に驚きです!!∑(゚Д゚)








しかもちょっと恥ずかしそう(///∇//)にぽつっというところが・・・







ドラマをみているこっちも恥ずかしくなりましたビックリマーク








そして婚カツ!の中で唯一ちゃんと婚活していた釈さん演じる村瀬優子。








彼女はとんでもない新彼氏を作ります!!





SYUGORO☆





こうかくとイイ感じのロック歌手のようですが・・・






周五郎さんです。








村瀬優子の相手はじーみそ(30歳)どころのさわぎではなく、まさかの年齢差カップル!!( ̄□ ̄;)





彼女は婚活という点で急にはじけまっくってしまいました!汗あせる

ヽ(;´Д`)ノ







そして前回の婚カツビックリマークラブラブでも年上彼女との結婚する役の

KAT-TUNの上田さん演じる邦康も再び衝撃をうけました・・・。









このドラマは普通の婚活模様はみることはなく、「究極のコメディ婚活」をみたという点ではちょっと面白かったかも・・?笑







ちなみに、邦を演じた中居さんも春乃に対してプロポーズしていましたが、草食系な感じで・・・・






もっと中居さんの魅力をおしだすドラマであってほしかった・・というのはちょっぴり心残りです汗




ちなみに邦はまた、市役所に務めることになります。






とりあえずSMAPドラマがひとつ終わってちょっと寂しい気持ちになりました。





アップ☆関連リンク☆アップ


月9婚カツ!のネタバレあらすじ

このテーマには中居さんがたくさんです☆


前回の10話のネタバレ感想はこちら音譜


速報☆中居だけでなく、KAT-TUNファン絶叫?婚カツ!第10話の衝撃展開にファン大ダメージ?!


薔薇婚カツ!キャスト薔薇

雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康 *→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→ りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→ 橋爪功
増岡 文彦*→ 田中要次


キラキラ








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんの視聴率&健康が心配なかた!

年の差カップルの誕生や中居さんに迫った伊藤の言動に驚愕した方!クリック☆


婚カツ!の商店街は縁結びもいいですが、東京ラーメンストリートのような食をテーマにしたスポットにしてもよさそうな昔ながらの雰囲気がありますよね。



そしてブロガー的には坂口憲二さん晴れやIKKOさんキラキラのアメブロデビューがとっても気になっちゃいます~♪


元モー娘の矢口真里さんや、辻さん、IMALUさん,南明奈さんなども続々アメブロですが、本当にいろいろな方のブログデビュー、楽しみですね。上地雄輔さんの次に殿堂入りする方はだれか?というところも注目です!

また映画のターミネーター4は興行収入がとってもいいみたいですね晴れROOKIESもとてもいいみたいですし、村上春樹さんや太宰治さんの小説は今、盛り上がっていますよね~。私も何か読んでみようと思います.さてドラマ版MWを放映して、いよいよ映画ですが、あのスリリングなお話が大画面・・。ちどうなるんでしょうか?