速報☆中居だけでなく、KAT-TUNファン絶叫?婚カツ!第10話の衝撃展開にファン大ダメージ?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

今回はツッコミどころ多々あった婚カツ!ラブラブ









飛田春乃役の上戸彩さんと



邦之演じる中居正広さん









第10話では2人はぎくしゃくしますビックリマーク


これって中学生の恋ドキドキ?とも思えるほど初々しい感じですが、笑





それよりも気になってしまったのが





KAT-TUN 上田さんの役。




今まで、なんら女性のにおいがなかった彼。笑





しかし10話にきて、






まさかの、

婚約者を連れてきます!!Σ(・ω・ノ)ノ!






しかもけっこう年上。( ̄□ ̄;)!!






もちろんドラマの中とはいえ、心構えのなかったファンは微妙にダメージだと思うんですが・・・。(((゜д゜;)))




また、婚カツ!ラブラブというタイトルなら結婚にひたむきに走っている方をもっと盛り上げていくべきだと思いますビックリマーク







そして一方で春乃&邦之ペア。





茂が春乃を慰め、ぎゅっと抱きしめてしまうシーンがあったのですが、





そこで邦之は抱き合う2人をみて、




ショー―――ク(°Д°;≡°Д°;)!!







春乃のことをここでかなーり意識します!笑





いまさら!?(((゜д゜;)))







と思ったのですが、それ以上に気になる行動は・・・






「茂と春乃を兄貴として応援する」というような主旨のメールを送ろうとしていました・・・あせる






まさか、こんなに大人になった男性が「直接ではなく」携帯メールで自分の気持ちを終わらす?!







それは・・・・・・。

SMAP中居さんの威厳を考えて、もっとかっこよく決めてほしいですよね。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







で、とりあえず

このメール実は送られていませんでした!





代わりに春乃は




マスコットを作る要員として邦之からメールをもらっていました。笑

(用事のメールです)





で、邦之は自分の今の気持ちを直接伝えます。



春の俺じゃなくて、茂と一緒にいたほうが幸せじゃないかと考え、



兄貴として応援していく!とメールを打とうとしたが・・・







「このメール手紙を春乃に送れなかったんだよ。

なんか・・・なんかやになった。

あれのそばにいてほしいなって。」



( °д°)






「わけわかんないこと言わないでよ!」

と上戸さん演じる春乃。







イケメンSMAPの中居さんに言われたことですし、ここは素直に受け入れるべき。と思わずつっこみたいところですが、笑







結局部屋を飛び出した春乃。

そしてそれを追いかけた邦之。

最後は春乃を抱きしめ







「もう俺は、春乃の兄貴なんかではいられない。」







ここにきて、春乃&邦之カップル誕生!?








うーん、疑似とはいえ、最終回手前で、Wイケメンが他の女性と・・・。



ちょっと寂しいです。笑(´・ω・`)






幸せ満開のラスト一回!





さて、どんな結末になるのでしょうか?




顔色が悪い気がするのですが。。。。

中居さんの体調・・・大丈夫なんでしょうか?






しっかりと健康に、スターの輝きを放ってもらいたいと改めて思いました!!


アップ☆関連リンク☆アップ


月9婚カツ!のネタバレあらすじ

このテーマには中居さんがたくさんです☆



薔薇婚カツ!キャスト薔薇

雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康 *→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→ りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→ 橋爪功
増岡 文彦*→ 田中要次




あとで、スマスマレポもしますので、よろしくお願いします音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんの視聴率&健康が心配なかた!クリック☆


ファンのみなさんも応援していることですし、これからもSMAPに活躍してほしいと思いました☆純恋さんの訃報も衝撃でしたが、中居さにはぜひ健康でいてほしいです・・。



それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらD&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなkitsonは今、超話題ですよね☆


そしてブロガー的には坂口憲二さん晴れやIKKOさんキラキラのアメブロデビューがとっても気になっちゃいます~♪

元モー娘の矢口真里さんや、辻さん、IMALUさん,南明奈さんなども続々アメブロですが、本当にいろいろな方のブログデビュー、楽しみですね。

上地雄輔さんの次に殿堂入りする方はだれか?というところも注目です!




また映画のターミネーター4は興行収入がとってもいいみたいですね晴れROOKIESもとてもいいみたいですし、村上春樹さんの1Q84の売れ行きのよさ明るいメディアニュースは素敵ですね☆