続!スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ちょっと速報します♪



6月29日の視聴率がでましたが、しっかり16%越えていましたね!

こちらはあとで分析しまーす☆



ファンの要望がかなりくんである内容で、よかったと思います。





↓は22日の視聴率分析です。

6月22日のSMAP×SMAP視聴率、

ご覧になった方も多いと思いますが・・・





目を疑いたくなるほどの視聴率でした!(((゜д゜;)))汗汗





もちろん数字のみで物事を判断することは危険ですし、視聴率は番組の指標だと思っています。







ですが視聴率がちょっとひどすぎます!










まずは視聴率を発表ですビックリマーク








SMAP×SMAP(2009年6月22日放送)

→10.6%








(  ゚ ▽ ゚ ;)






えええ!?(((゜д゜;)))







最初にこの数字をみたときあまりの視聴率の悪さに、

思わず目をこすってしまいました・°・(ノД`)・°・






ただ、この視聴率を通じてそろそろ言ってしまおうと思います!






スマスマを「5人のSMAPがキラキラキラキラキラキラと輝く番組」に戻してほしいです!










企画する方の手腕にものすごーく疑問を感じています!!DASH!DASH!








MR.BRAINで視聴率20%以上を叩き出す(土曜8時ではけっしていい時間とはいえない)スーパースター木村さん。

草なぎさんの事件では、はからずして気づかされた彼の偉大な人気。

など









つい先日の話で、過去の栄光でもなく、

今、人気のある5人組の出演があって、この結果・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ







企画が面白ければ、視聴率をとれる可能性は高いと思います。

裏の番組「しゃべくり007」は、16%を越えたそうです汗(><;)






もちろん試行錯誤なさっているつくり手の苦労もあるのかもしれません。



ただ、スマップファンの気持ちも考えてほしいです(´・ω・`)汗











制作費が足りないなら、ゲストをたくさん呼ばずに、「SMAPが素敵に映る番組をつくっていただきたい」と改めて思いましたビックリマーク

SMAPがいれば、やる気で番組はなんとかいけると思うのですが・・・。








続く☆追記です!






スマスマはSMAPが好きな方(もしくは好意的な方)がみる番組だと思うので、






ファンの言葉は無視せずに、ファンの声も踏まえ、


番組作りに取り組んでほしいと思います!!







フジテレビさんよろしくお願いします!!音譜 

(`・ω・´)ゞ




次のビストロは松嶋奈々子さんだったので、やっと「本来のビストロ」のようなゲストなのが嬉しいです音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラ

さらに視聴率の方も注目していきますので、よろしくです☆





キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!
→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)関連リンク☆音譜


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜でも最近のSMAP×SMAPの企画はつまらないので、ぜひ頑張ってほしい!と思った方、クリック☆


このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪SMAPのドラクエCMのニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、椎名林檎さん、プリズン・ブレイク,トランスフォーマー/リベンジ、トゥースの流行、太宰治さんの生誕100周年記念での企画なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。東京ラーメンストリートというなんとも美味しそうなラーメン紹介がグルメGyaoでも取り上げられるみたいですね。最近、いっろいろな商品でWEBのコラボ本当に当たり前になってきましたよね。




SMAPファンのみなさまのブログを読んで、色々と今回のことでさらに考えさせられましたビックリマーク