続☆キムタクが裏事情を生激白!過酷な仕事を拒否した彼が、震撼した出来事とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

2009年6月26日に放送されたワッツのレポから、この記事をおおくりします~☆ヾ(@°▽°@)ノ

後半は追記です☆





SMAPの木村拓哉さんが全国のリスナーのみなさんに向けて、ラジオを絶賛放送中!

ではまずはテーマは・・・






「2009年上半期、

ワッツで話そびれていたこと、まとめて話します!



すぺしゃる~」





このよーーなテーマで始まりました!







で、






ここからが本題。







全力坂についてファンからの質問がありました。

「次回目黒区編はいつになるんですかはてなマークはてなマーク







全力坂の目黒区編はいつも話題になりますよね~笑

ミーハーセレブもいつになるか気になっています!






で、





木村さんの回答がはじまりますビックリマーク




「2回ともオンエアで、次回目黒区編乞うご期待!」






「↑のテロップが書いてあるが、



木村さんがもらった木村さん専用の全力坂のVTRにはのっていない。」

とおっしゃっていました!




オンエアの中には、入っているのに、

木村さんがプライベート用に編集していてもらったのにはない・・・。




この状況がいったい何を意味するのか・・・







つまり次回目黒区編・・・

どこまでジョークで本気なのか・・・

木村さん自身も疑問のようですが






彼の固い決意は固いようです。





こういいましたビックリマーク







「俺はやんない!」








∑(゚Д゚)汗汗





発言はっきりしていますよね・・・。





50本も坂を走るなんて他にもたくさんの仕事を抱えている

スーパースターの木村拓哉さんにはきついですよね(;´▽`A``



たしかに普通できるような挑戦ではないと思います!






スタッフのみなさん木村さんの承諾なしにテロップを載せていたこともすごいですが、

全力坂への情熱はさらに続きますビックリマーク





こんなに嫌がっている木村さんに対し、

木村さんがスマステーションゲストに出演した時に、



ディレクターを含め、

全力坂スタッフの総勢15人が彼のもとに、あいさつに来たみたいです!






「次回目黒区編は俺の中にはないよ?」BY 木村





そういわれて、「わかってます!」といいながら、





ディレクターの様子は違いました!!

木村さんはこう証言します!




『ディレクターの一切笑わず、俺の目を見据えて、「またお仕事ができるように、これから僕も、毎日頑張っていきます。」って言われたんだけど、『1回も笑ってねぇな。こいつ・・・』って思ったんですよ。ちょっと危機感を感じましたねっ。





つまーり、







一回も目が笑っていないディレクターに

さすがの木村さんも



危機感を感じたようです!!笑(((゜д゜;)))










他のスタッフは半わらいしながら木村さんの「ない!」という発言に軽く同意していましたが・・・

ディレクターはまったく笑いません・・・。うーん、まだまだディレクターと木村さんの絡みは続編がありそうですね。笑






しかし!







本当にもっと木村拓哉さんのことで気になったことが・・・!!





つづく☆









スーパースターである木村拓哉さんに情熱をもやす、

ディレクターさん。

ここまでコワイ!と思わせるのはある意味、かなりすごいことですよねあせる






しかし、本当に全力坂をやりたくない場合はラジオで華麗なスルーをきめた方がいいのでは・・・?






と思うのは・・・私だけ・・?

(;´▽`A``





時がたてば、忘れるような気がするんですが・・・。




やっぱり木村さんの性格からして、男らしく、

やりたくないことはやりたくないとはっきり宣言することにしたのでしょうか・・・。









それとも実は・・・・全力坂の可能性なしというわけではないから触れているのでしょうか?








いや、もしや・・・・ラジオトークのネタ切れ!?なーんてことはないですよね~。笑

特に最近の活躍はドラマに映画にすごいですし晴れ









どれにせよ、フェードアウトのような感じではなく、

ひとつひとつ、ファンの疑問を丁寧に消化していく木村さんの姿勢が素敵ですよね!(・∀・)キラキラキラキラ






また、このラジオでは本音のような真っ向トークを話してくれる木村さんのラジオが、楽ししうぃっしゅ音譜という方も多いと思います。ヾ(@°▽°@)ノキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑木村さんの全力坂の今後が気になる方や、熱意がありすぎるディレクターの行動に驚いた方、クリック☆

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪SMAPのドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや玉木さんだけでなく、佐藤健さんが主演のドラマをしたことでも話題のMWなど他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、椎名林檎さんのスマイルの曲もとっても気になりました!、プリズン・ブレイク,、トゥースの流行、太宰治さんの生誕100周年記念での企画なども話題性抜群☆トモダチコレクションというのは、ネーミングからして面白いですよね~。イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。とりあえずバカ殿とまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!