続☆衝撃!キムタクが呆然自失?のスマスマ事件発生☆モデルのプライベートも公開ビストロでまさか? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、






2009年7月20日放送のスマスマの15分拡大版のスペシャルご覧になったでしょうか?








まず一言いえるのは、





やっと本来のSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPが戻ってきたということですよね♪

ただ、ちょっとした緊急事態はおきたのですが・・・。









まずビストロはダイエット食というか太らない料理をオーダーされ、

それをつくることになったのですが、




とてもトレンドを意識していて、

美味しそうでしかも低カロリーなのはとてもよかったと思います音譜









肝心のゲストはマリエさんを筆頭に豪華モデル5人の来店でした!!о(ж>▽<)y ☆








東京ガールズコレクションというイベントでもおなじみのキレイモデルさんがたくさんいて、






しかも





モデルのプライベート?!ともいえる、






アップかばんの中身までもが公開アップされたり、








アップ美肌の秘訣アップ







アップ私服紹介アップなど







ネイル美容口紅に役に立つ情報が満載ヾ(@°▽°@)ノ音譜アップ







いつもしつこいようですが、





一般のビストロゲストはまったくいませんо(ж>▽<)y ☆






落ち着いて見られました。笑









で、対決チームは






木村拓哉さん&草なぎ剛さんチーム。





VS




香取慎吾&稲垣吾郎さんチーム。











いつもここで木村拓哉さんチームが勝利するという展開の方が多いのですが、







今回ばかりは








勝ったのは・・・・





なんと






香取さんチーム!!Σ(・ω・ノ)ノ!







・・・・・。







\(゜□゜)/








いつも木村さんはかなり勝利しているのに・・・

モデル美女5人の共演での敗北は痛いですよね・・・あせる







そこで、スターのはずの木村さんの反応がまさか…!?(((゜д゜;)))あせる









かなりすごいことになっていました!





つづく☆







とゆーわけで、







木村さんの顔が硬直していました!Σ(・ω・ノ)ノ!









しかも一瞬ではなく、






「何分間も。」






怒ったり、叫ぶわけではなく・・・・






まるで木村拓哉さんの顔だけが写真かのように・・・・






止まっていました!!(((゜д゜;)))









横にいた草なぎ剛さんは最初の方は負けちゃったけどしょうがないよねあせる(;´▽`A``





というにこやかな雰囲気から一転・・・






木村さんの表情を察知したのか!?

一気に反省顔に( ̄□ ̄;)!!






草なぎさんの表情のしょんぼり感がなんとも可哀そうになってしまいますあせる







最終的には木村さんが普通に笑っている映像もあったのですが・・・・





TVの収録を忘れ、





負けず嫌いの木村さんが炸裂している瞬間でした!!


∑(゚Д゚)あせるあせる







ただ香取さんも後々表情が曇る事件?!がつづいていました!!ヽ(;´ω`)ノ



☆スマスマ関連リンク☆


6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?



7月13日のスマスマ

スマスマで「仕事がない」と爆弾発言?!

キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!

→ 大復活!スマスマ6月29日のマイケル特集もあった視聴率とは?




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPの活躍がみれるSMAP×SMAPが好き♪

今回のビストロは面白かった~合格そんな方はクリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPの体を張った?ドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪さらに木村さんのレアCM の放送の素敵で、CM祭りが嬉しいです!

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや玉木さんだけでなく、佐藤健さんが主演のドラマをしたことでも話題のMWなど他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、シドさんやJASMINEさんの曲、ファッションだとトランテアン、最近のゆるキャラもとっても気になりました!絶妙ハンバーガーというネーミング&美味しくなかったら全額返金というコンセプト・・・とっても気になってしまいます。流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜中川翔子さんことしょこたんはさすがの更新回数ですよね!お祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑

最近ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうです☆