続☆恋人関係をスマスマで激白?木村拓哉に香取慎吾にプライベート、SMAPとの超格差が発覚!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

※この記事は後半追記しました!

みなさま、






9月7日放送の






SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP




ご覧になりましたでしょうかはてなマーク

BALLADの草なぎさん主演映画に関するビストロもさることながら、









なんといっても今回の目玉は恋愛ドキドキゲーム


「男と女のGAP7








「男と女のトップセブンをあてろビックリマーク

恋人にされたら嫌な癖&行動」というテーマで、







出演陣は






恋人にされたら嫌な癖&行動について

男女アンケートの第7位以内までの行動をあてるためにチームで戦います!!







で、このコーナーの

女性の出演者チームは




滝沢沙織さん








YOUさん








加藤ローサさん








真鍋かをりさん






藤本美貴さん。






一応色々な年代の女性をそろえていましたビックリマーク





そして






SMAPチームは・・・



おなじみ




木村拓哉さん





香取慎吾さん




草なぎ剛さん





稲垣吾郎さん、




そしてちょり~すビックリマーク

ユッキーナさんの彼氏さん。(!)





あれれ?




イケメン軍団になにか違う毛並みのものがまじっているような・・笑











(;´▽`A``あせるあせる











で、このコーナー、

司会はもちろん中居さん!!(・∀・)







彼はこういう恋愛コーナーの時ほぼ中立の場所にいて、

おいしい位置にいますよねアップアップ











恋愛トーク必至の中で、






もちろんデレデレ話を先に告白したのは・・・







ちょり~す。

木下優樹菜さんの彼氏。さん。(´□`。)





まさかの恋愛トークを先に解禁(((゜д゜;)))ビックリマーク








SMAPの番組なのに、

芸人さんが真っ先にトーク・・・。











ちょっとだけ残念に感じたのは・・・






私だけ・・・・はてなマーク





ヽ(;´Д`)ノあせるあせる








そしていよいよ

女性にやってほしくない




ある項目で




なんと木村さんと香取さんが対極の答えをはじき出します!!∑(゚Д゚)











その意外な回答に、

大歓声で、会場がとても盛り上がりましたビックリマーク






後半につづく☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ







「女性がごはんをのこすこと。」







これに関して、木村さんは、

食べなよ的な立場。





そして




芸人の方は








のこしても自分が「食べる!」という主張!!







もちろん会場は木村さんの意見に大きくうなずき、

芸人の方にはあまり関心を示さない女性陣あせるヽ(;´Д`)ノ








そんなとき、

香取さんは自分がたべるから大丈夫という趣旨の宣言をすると、女性は

やはり黄色い歓声キラキラ








香取さんとその芸人さんはいっていることが一緒にもかかわらず・・・











歴然とした

女性の対応の差ビックリマーク










木村さんにも黄色い歓声ですが、







結局、意見ではなく、




SMAPのイケメンぶりにうなづいていたんですね音譜

(・∀・)キラキラキラキラ









そういう意味では、


かなりの格差社会ですね。笑






とはいえコーナーは






テーマのわりには

盛り上がりに欠けたような気がするのは・・・









私だけ?






ヽ(;´ω`)ノ



関連リンク☆

8月3日放送のSMAP×SMAPSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!

8月17日放送のSMAP×SMAP

SMAP特別編☆万里の長城で二人3脚にファン、大感動  音譜音譜
8月30日放送のSMAP×SMAP

キムタクファン激怒の嵐、必至!?木村拓哉にスマスマで好き告白した女性にファン震撼!?


8月31日放送のSMAP×SMAP

木村拓哉のPちゃん復活で大事件が発生  !?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPが素敵なSMAP×SMAPが好き♪応援したい!!


SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとkitsonもとっても気になりました!流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、NEWS山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしてちゃんと書いていきたいと思いますアップアップ



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜矢口真里さんや辻さんの元モーニング娘さんのブログだけでなく、市井さんのブログ開始と叶姉妹さんのブログ復活も勢いがすごいですよね☆私も明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバアメーバピグアメーバ流行っていて、ユニコーンやすれ違い通信などの新しい遊び方、民主党や自民党の総裁選、など政治へのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆