続!キムタクファン激怒の嵐、必至!?木村拓哉にスマスマで好き告白した女性にファン震撼!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、






2009年8月24日






SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP








ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク







SMAPが5人でスーツジャケットで登場・・・






もちろんSMAPのイケメンぶりという意味では

衣装はよかったですアップ








が、








そこまではよかったんですが・・・。







テーマはここだから話しますビックリマーク








といった特別編で、


女性のゲストの裏話をきくような形になっていましたビックリマーク








石原真理子さんは石原真里さんと改名したり、

出版の経緯などをかたり・・・







他にも草刈さんの引退についてなど。









たんたんと進む普通の構成でした・・・・。









が、







そこで






ダルビッシュ紗栄子さん!!






彼女は







普段、

アイドルの話などもするといったはなしの時の流れで、








誰がファンなのか

木村さんが尋ねたところ・・・






「木村さんラブラブビックリマーク










木村さんが好きだというような発表をします( ̄□ ̄;)汗汗









ちょ。








旦那さんのダルビッシュ有さんとの

なれそめなどを話すはずのトークで







まさかの木村拓哉さん指名!?

(((゜д゜;)))あせるあせる











SMAP×SMAPは、

SMAPのファンで視聴者が

構成されているのもかかわらず、







もう少し空気を読んでほしいです!!!(´Д`;)あせる











もちろん彼女の野球選手をしっかりした考えや妻として支えようとしていた点。

そこはイイと思いますが・・・







せっかく旦那さまのお話を話す前に

そんなどっちでもいいような発言をするのはなんとなく










ちょっと軽率な気がしたのは・・・










私だけ・・・( ̄ー ̄;はてなマーク









そしてまだまだ気になることがありますビックリマーク









つづく★







女性がみる番組としてちょっと考えれば、

フジテレビの編集の方が




ちょっとした配慮で





カットしていただければよかった気がするんですがあせる








また、

SMAPのそっと きゅっとのPVもかっこいいSMAPのみのPVの方がよかったかも?

と思います。






8月26日。

いよいよ発売ですね音譜





ところで







SMAP×SMAP特別編いま気になる5人の女・ココだったら話します
さらに、視聴率も大変なことになっていました!!Σ(・ω・;|||あせる



視聴者の生の反応とは?





別記事につづく★


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPが素敵なSMAP×SMAPが好き音譜音譜アップ

そんな方はクリック!





☆スマスマ関連リンク☆


6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?



7月13日のスマスマ

スマスマで「仕事がない」と爆弾発言?!

7月20日のスマスマ

キムタクが呆然自失?のスマスマ事件発生☆モデルのプライベートも公開ビストロでまさか?


7月27日に放送のSMAP×SMAP

木村拓哉に意味のない密着した女性に嫉妬or激怒の嵐必至?!


8月3日放送のSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!

8月17日放送のSMAP×SMAP

SMAP特別編☆万里の長城で二人3脚にファン、大感動  音譜音譜


キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!

→ 大復活!スマスマ6月29日のマイケル特集もあった視聴率とは?



↑はSMAPの関連リンクです★

SMAPの情報はもちろん、嵐、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPの体を張った?ドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪CM祭りが嬉しいです!

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ

オルトロスの犬の雰囲気は独特でいいと思いました!!



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ハローキティの35周年もすごく楽しいですし、矢口真里さんや辻さんの他にも市井さんまでブログスタート。元モー娘のブログ率高いですよね。やお祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆