続☆キムタクが震撼した生告白!スマスマゲストのSMAPへの恋愛?ボディタッチ、ファン激怒の事件! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半を追記しました。

みなさま、







2009年9月21日は

蝶々SMAP×SMAP蝶々の放送ご覧になりましたでしょうか?





美女スペシャルということで、女性中心の構成になっていましたよね。






特にビストロ。









超強力な3姉妹が出演なさっていました!












キラキラ道端ジェシカさん



道端ジェシカ ファースト写真集
¥2,400
Amazon.co.jp





キラキラカレンさん






キラキラ道端アンジェリカ さん







という美女3姉妹のご来店です音譜音譜

しかも3人でテレビにでるのは初めてということで、






ある意味記念になっていますよね。







みなさん

3人も揃うとゴージャスな感じで素敵なのですが・・・








いくらモデルとはいえ、






テレビの衣装において






セクシーすぎるような気がしますあせるあせる




(°Д°;≡°Д°;)あせる










女性視聴者ということも考えて、



もう少しスカートの長さは考えてほしかったような・・笑










特にワンピースミニすぎて

目のやり場にちょっと困りました!笑









さらに禁断のセレブ生活も公開ということらしく、

いろいろと彼女たちの生活の一部のライフスタイルや








美容方法が紹介され、

そのへんはプロフェッショナルなモデル生活の一部を

垣間見た気がしますアップアップ (°∀°)b 音譜








美は一日にしてならずですねビックリマーク
















ちなみに


ビストロの料理テーマは美容を意識しつつ

お肉大好きドキドキということで、










肉料理と

トマト料理のオーダービックリマーク
















で、







美容法意外にも

普通にいろいろなトークなさっているのですが、





なごやかな雰囲気が続く中、

なんと道端3姉妹の








ひとりがこんな衝撃的な告白をします!!






その女性は・・・

道端アンジェリカさん!









自分は耳の裏のにおいにこだわりがあるというのです!!








いわゆるフェチですねあせる










しかーも彼女・・・・!






ただ独占告白するだけでなく、








SMAPメンバーに自らにおいを









かぎに行きます(((゜д゜;)))







ちょ。









彼女は








全国放送においてこの対応は








恥ずかしくないのでしょうか!?ヽ((◎д◎ ))ゝあせる









で、そんな宣言をした後は





まずは香取さんの元へいき、ニオイかぎを実践します!!










いいにおいがするのであまりつぼじゃない!

・・・らしいですヽ(;´Д`)ノあせる







さらーに







次に嗅ぎにいったのは、





草なぎさん。




これもいいにおいであまり好きではない。









さらに次が





木村拓哉さんの元に行きます!







木村拓哉さんは「おかしくね!?











今の現状に疑問を感じつつも、(視聴者のこころもそうかも?笑)

彼女にニオイを嗅がれてました。笑い







彼女の感覚だと、







これも香取慎吾さんのようにいいにおいがするので、

好みではないらしいです・・・。











結局4人嗅がれ、

どれもいいにおいみたいです。笑








この状況、








再度繰り返しますが、





観ている方が








恥ずかしい(///∇//)












・・・と感じたのは










私だけ・・・・はてなマークヽ(;´Д`)ノあせる








さらにこの後、






このトークを通じて、






香取さん&木村さん。





大変な事態に








発展します!!(((゜д゜;)))











つづく☆







香取慎吾さんが




「わきのにおいにこだわりがある」という






SMAPメンバーがそれはないだろ・・!

とツッコミするほど、






実体のないことを言い始め、






木村さんは

「髪のにおいのこだわり」についていい始めます!!






このにおいのこだわりトークは







あんまり








盛り上がれないような・・・・あせるあせる








最近のスマスマは






笑い声の効果が過剰だったり、







メンバーはテンションを無理やりあげている感じがする部分を

ふと感じるのですが、






私だけでしょうかはてなマークはてなマーク







とりあえず美女がゲストはいいのですが、

過剰なスキンシップや

トークよりも








せっかくSMAPが頑張っていることですし、












スマップ自身がもっとキラキラキラキラ輝くようなキラキラキラキラ

スマスマを作ってほしいですね!!(;´▽`A``






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPが素敵なSMAP×SMAPが好き♪応援したい!!

意外な展開すぎてびっくりした方音譜そんな方はクリック!



関連リンク☆

8月3日放送のSMAP×SMAPSMAP×SMAP

シノブちゃん企画で木村拓哉キレまくり?!

8月17日放送のSMAP×SMAP

SMAP特別編☆万里の長城で二人3脚にファン、大感動  音譜音譜
8月30日放送のSMAP×SMAP

キムタクファン激怒の嵐、必至!?木村拓哉にスマスマで好き告白した女性にファン震撼!?


8月31日放送のSMAP×SMAP

木村拓哉のPちゃん復活で大事件が発生  !?



9月7日放送のSMAP×SMAP

恋人関係をスマスマで激白?木村拓哉に香取慎吾にプライベート、SMAPとの超格差が発覚!?

木村拓哉のイタズラがエンディングトークで炸裂?!



9月14日放送のSMAP×SMAP

スマスマで秘密を衝撃告白!木村拓哉が指摘した恥ずかしい新事実にSMAP大爆笑!

SMAPを怒らせる一言に、2重人格?発覚!その事件とは?



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、ターロウブログの開始、さんそして高岡蒼甫さんなどの芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

里田まいさん日に日に快進撃で、ランキング一位も夢じゃない感じですね。ヘキサゴンファミリー強いです!笑アメーバアメーバピグアメーバ流行っていて、トモダチコレクション、カイジという映画も話題ですよね。ユニコーンやドラクエで、トモダチコレクションも流行っているようですし、マイケル・ジャクソン人気もいまだに健在ですよね。∞ところてん、梨花さんの結婚、などのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆まじめにいうと新型ワクチンは話題ですよね。健康にすごしたいものです!