内職

テーマ:

こんにちわニコニコ音譜

内職をはじめましたコスモスって報告しましたぁ???

まぁ~家にボォーシラーっといるのもあれなんで、初めてみましたドキドキ

多少ですが、お金も入ってくるし・・これで少しはお家家お金もいれれるしねにひひ

少しは肩身の狭い生活では、なくなるかと・・≧(´▽`)≦アハハ

まだ、初めてまもないのですが、8月10日に給料日プレゼント

いつも母が手伝ってくれる&車を貸してくれるので

半分は渡そうと思っていますあじさい

ひさびさの給料という事で・・少しですが、

楽しみですルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

いつか、外で働いてお給料をもらえるようにがんばりますチョキ

AD

内職

テーマ:

体の調子も相変わらずですが・・・ハロウィン


何かしないと・・しょぼんと思いなんと内職面接に行ってきましたクローバー


面接に行く時も体調が悪くならないか不安でしたが、


なんとか無事終了チョキ


そして、3時間の研修も無事に終えて部品を


もらってきて早速取り掛かり2日で終了王冠1


1つ70円なのですが、頑張ってセッセと作りま~す宝石赤


かさは、ありますが1つ70円というのは結構いい値段かなぁ?


って思ってます♪


まずは、月に15000円がんばって稼ぎますパンダ


楽しみ~リンゴ

AD

不動産屋について♪

テーマ:

こんにちわ

近々、会社を父とつくろうと思っております♪

病気が治ったらっていうのと、病気の完治になればと・・・。

賃貸が主の不動産会社です

のちのちどういう状況になっていくのか、

ずっと書き続けて行こうと思います♪

25歳の出発です


皆様にお聞きしたい事が、ありますm(__)m


もしも、お家を引越したいと思い借りるとすると、

どういう方法でお調べになりますか

インターネット?

近くの不動産屋?

雑誌?

その他?

意見を聞かせていただければと思います。

後、どういうところに事務所があれば、

はいってみようと思われますか?


自分で考えろ!と申されるのは承知の上ですが・・すみませんm(__)m

皆さんの意見が聞きたくて・・お願い致します

もし、こういうのがあれば~とかいうのもありましたら教えて下さい

少しの思いでもあれば教えて下さい