舛田光洋さん

テーマ:

この間まで、佐藤富雄さんの本

佐藤 富雄
愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
佐藤 富雄, 佐藤 富雄
声に出すほど美人になるおまじない

などなどに興味がそそられ読んでいましたラブラブ今も読みつづけていますが・・。

またお気に入りの本をみつけました。

舛田さんのそうじ力の本です。

舛田 光洋
しあわせを引き寄せる10秒 ! そうじ力
舛田 光洋
「そうじ力」であなたが輝く!

そうじをしてマイナスからプラスに変えるという話なのですが、

とても理解しやすく読みやすいです♪

今の現状が嫌なかた!不満がある方!是非読んでみてください。

何かかわれると思います音譜


AD

ヤマトナデシコ七変化

テーマ:
ヤマトナデシコ七変化〓 16
\390
株式会社 ビーケーワン

この漫画を本当に面白い♪っていうかあこがれドキドキ

花より団子花より男子 Vol.20

\1,238
株式会社 ビーケーワン
のような感じの美男子にかこまれる美しいもの(人)が苦手な、

女のコが一緒に暮らすはめになる・・というお話なのですが、

なんか気楽に読めておもしろくて・・はまりますべーっだ!

AD

一ヵ月で幸せになる魔法の絵本 第②

テーマ:
佐藤富雄さん

この本に関してコメントを書くのは確か2回目だと思いますが・・ドキドキ

いやぁ~なんていっていいのやら・・ラブラブ!

今日はこれ!っという感じに、

1日1日見るページが見開きの分で1枚あってそこに

書かれている文字を読むのですが・・キラキラ

まず、綺麗になったかどうかは別として

いい男の人にドンドン出会ってる♪

そこから進展するからこれからとして・・・


まぁ~気のせいだといわれれば、それはそれでしょうがないんですが・・。

本を(絵本)を読み出してから3週間後くらいから・・♪

いやぁ~まじでビックリしましたラブラブ

半信半疑の部分も今まであったのですが、

今回は真剣に信じられましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


同じ体験をしてみたいかたどうぞ下記をクリックしてみて下さい♪

ここに秘密がクリック
AD

★一ヵ月で幸せになる魔法の絵本★

テーマ:

佐藤 富雄

★一ヵ月で幸せになる魔法の絵本★


になっております♪

一日一日自分に魔法の言葉をかけていくっていう

内容の絵本なのですが、

1日に一つづつ読み言葉をかける

っていうのが、1日に1ページしか読めないので、

それが楽しく毎日が明日が楽しみになりますドキドキ

デスノート

テーマ:
大場 つぐみ, 小畑 健
 ☆デスノート☆

前からずっと読みたいと思っていたのでうすが、

やっとデスノートのマンガを手に入れましたドキドキ

いやぁ~読み出したらとまらない(笑)

の対決もすごい!頭良すぎって感じでクローバー

まだ、途中までしか読んでいないのですが、

先が楽しみですニコニコ

これは映画もかなり期待できそう♪

藤原たつや主演だとなんかあってる気がするしパンダ


私としては、Rを堂本光一君Lを堂本剛君でして欲しかった気がするけど・・。

でも今の時代だと、Rを亀梨君L赤西君って感じなのかな?

山下君ならどっちでもいけどうだけどブーケ2

ドラマでジャニーズでして欲しい♪絶対に見るのにテレビ


って宅建の勉強もしないといけないのに、

マンガを読んでる私、受かるのか・・・?



『恋空』

テーマ:

昨日、ネットで恋空を読み終えましたドキドキ


超→長かったけれど・・最後まで読んで良かったコスモス


妹にすすめられて読み始めたのですが・・。


前半と後半にわかれているのですが、前半も長くて・・


読むのやめようかと思ったぐらいですが、


前半も涙をさそうものがあり、


後半は、もう涙涙でいっぱいでした汗汗


運命ってどこかで信じていたけど・・本当にあるのかな?


って少し不安になっていたけれど・・。


この小説を読んで、絶対あるんだ♪って思えましたあじさい


本当に感動しました宝石赤


もしお時間ある方最後まで読んでみて下さい♪


淡い恋、切ない恋、最高の恋!!おすすめですパンダ


見たいかたはこちら→魔法の図書館


おもしろい雑誌をみつけました♪

テーマ:

ゲーム

今までに見たない雑誌で、見てみると、

あぁ!!なるほどっといた感じの感心さを持ちました♪

モテり男に1週間でなれる!っていう項目があっている、

感じがしました★モテたいから、どうやったら女の人と

話したり関係がもてたりするんか?悩んでる方におすすめです♪

興味あるかたはこちら↓

THE GAMEサイト


私は、女性ですが、普通にシンプルに「今日はいい天気ですね」

とか例えばを読んでいたとすると「そういう本お好きですか?」

って聞かれると話は進みますね♪下心がなさそうでいいから★

「暇ならどっか遊びにいこうよ~」って誘う男性いますが、嫌ですね・・。

あなたと遊ぶ程暇なんてありません!って思ってしまうし、軽くみえます。

自分の事かっこいい!って思ってるんじゃないの?とか思っちゃうし・・。

今までに言われて嫌だったのが、かわいいね~かわいいね~まじで!

電話番号だけでも教えてよ~!!

って軽すぎ!かわいいって言われて誰でも女の子がついていくと

思ったら大間違い!勘違い男ですかね・・・。

そういうのにならない為にも、THE GAME読んでみるのも

いいかもしれないですね♪モテ男を目指して!!
  


ヤマトナデシコ七変化

テーマ:

ついに買っちゃった

☆ヤマトナデシコ七変化☆

オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんなスナコ(美しいもの大嫌い)の平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただ1つ、スナコを立派なレディーに仕立てること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!

 
 はやかわ ともこ

前に、独り暮らししていた時に7巻くらいまで読んでいたのですが、

実家に帰って来てから読んでいなくって・・

昨日、オークションにて落札しました

★愛されてお金持なる魔法の言葉&ノート★

テーマ:

愛されてお金持ちになる魔法の言葉

佐藤 富雄
愛されてお金持ちになる魔法のノート (プチサイズ)

買ってしまいました~♪

最近、佐藤富雄さんの本お気に入りです

読みやすく、日々の考えや思い方が変わってくる感じ・・。

が!!大好きです

自分を好きになれないと、人を好きになれない

思えば叶う

そんな感じの本なのですが、何か納得する分が多いです

ノートは記入していく分なのですがおもしろそう

まだ、読んでる最中なので後から書こうかと・・。


私は、小さい方の魔法のノートを買ったのですが、

保存版っていう大きいサイズのノートもあります♪

愛されてお金持ちになる魔法のノート

こっちの方が良かったかな~って・・。

書きやすそうで・・

プチサイズはいつでも持ち歩けるからいいのですが・・。

まぁ~後から考えてもそうがないですよね・・。

恋それとも愛―パートナーズ― 鎌田敏夫さん

テーマ:
先日、鎌田 敏夫さんの
恋それとも愛―パートナーズ
を読みました

短編で、6話が掲載されていますが、

結構読みやすくおもしろかったです

相棒―亜稀とナムコ
セックスレス―昌也と朋美
スペア・ラブ―ぼくと陽子
勝手女といいかげん男―真樹子と直哉
アボカドの木―康平とルミ子
パートナー―達夫と千晴

それぞれ違った、愛や恋があり、

自分が求めているものに出会った時実は、

それは、そうしてくれればいいな~っていう感情であり、

実際に出会うとうっとおしい・・とか。


確かに・・って事が多かったです

文庫なので読みやすく、1日もあれば読めました。