プレステ故障・・復活!!

テーマ:

プレステ2故障の件・・・・チョキ

新しいのを買おうか・・修理にだそうか・・

オークションにジャンク品としてだして、

売れたお金と余分にだして新しいのを、

買うか迷っておりましたが・・。


今日のお昼にお父さんとお母さんと私とで、

テーブルの上にプレステーション2をおいて、

囲み、分解してみました~クローバー

もう、ソニーの修理を受けられないのを覚悟で♪


そして・・復活ドキドキ

そんなにややこしくもなく、できたので

ソニーに修理してもらって9400円?

ぼったくりすぎだと思いましたプンプン


でも、復活してくれて良かった~(*^_^*)

HPにプレステの修理を載せてくれていた方のおかげですニコニコ

本当にどなたか存じませんがありがとうございましたm(__)m


使用して自分でやってみてよかったです♪

プレステに電源を入れた時にFFの音楽が流れ出した時には、

もう購入した時よりも嬉しかったです♪

やっとFF12ができます★★

AD

最悪の事態!

テーマ:

もう最悪です

昨日ハリー・ポッタ炎のゴブレットを見ようと思い・・

いつもプレステ2で見ているので、

DVDをいれて・・・取り込み中・・・かなりワクワクでo(〃^▽^〃)o


がぁ!!!読み込みできませんって・・・ショック!


ひょっとして!っと思いFF12も入れてっみた・・。

同じく読み込みできません・・_| ̄|○


で!ソニーに電話をして聞いてみたら、

修理するのに9400円あせる


今悩んでいます。

①中古を買う

②修理にだす

③PS3が出るまでまつ

無職の私にはどれも辛い・・。

何かにとり憑かれてるのでわぁ――――ガーン

AD

FF12★ファイナルファンタジー12

テーマ:
ファイナルファンタジー12


をいましているのですが・・・テレビ

ミリアム遺跡で前に進めない状態ですガーン

どうやって前にすすむのですか?

扉も開かないし、暁光の台座に触れても、

敵がでてくるだけだし・・・ドクロ

困ってます・・誰か先にすすみ方知ってるかた教えて下さいショック!


AD

ファイナファンタジー

テーマ:

【10日間連続タイムセール!3/22】SUNTORY ファイナルファンタジーXII ポーションプレミアムボ...

ファイナルファンタジーXII
ポーションプレミアムボックス


1本に1枚プレミアムクリアカード」(全27種類)と

飾り栓」(全6種)が封入されています♪


ゲームもここまでくると凄いなぁ~★

ファイナルファンタジーXllをするのが楽しみです

16日発売だったかなぁ~

FFⅩまでしかしてないから・・最初の方は操作トラブルかも(笑)