堂本光一君★Deep in your heart/+MILLION but -Love★

テーマ:

ドキドキ堂本光一ドキドキ
+MILLION but -Love/Deep in your heart (初回盤)
Deep in your heart/+MILLION but -Love (初回盤)
Deep in your heart/+MILLION but -Love (通常盤)
をゲットしました★


初回盤のDVDかっこいい~(^▽^*)
私としては、Deep in your heartのDVDの方が好みかなぁ~かっこいい♪
やっぱり王冠1王子様王冠1って感じ!?
獣王星にあわせて作っている感じが伝わってきて・・やっぱり光一はいいなぁ~♪♪

かっこいい(^▽^*)最高!!


AD

獣王星の音楽

テーマ:

アニメの獣王星にかかっている、

光一の音楽、すごくアニメにあってるね~ドキドキ

光一の声は、大好きだけど、

光一の声の音楽でアニメがよりいっそうかっこいいアニメになってる宝石ブルー

早くトールの声が光一になるといいんだけどなぁ~♪

昨日の放送からかな?

今ビデオで見てるんだけど・・声光一に変わってるかな・・クローバー

あ!!!!!変わってる~о(ж>▽<)y ☆

見よ見よ♪嬉しい~ドキドキ

AD

★光一のカレンダー★

テーマ:

やっと到着しました

カレンダー

使うのは今年の4月からになりますが・・

嬉しい~しかも持ち運べそうな光ちゃんの

ホットブック

カバンの中にいれてても手帳みたいだし

すっごく嬉しいです★

今日は、いい1日だったな~

AD

「F1グランプリ特集」堂本光一のF1賛歌

テーマ:

「F1グランプリ特集」創刊200号記念!

★堂本光一の賛歌★


今日、初めてしったぁ~光一の連載がある事を・・_| ̄|○

調べていると、毎月21日発売という事は・・。

明日には次の号が並んでいると言う事で・・。

急いで本屋さんに行ってきたけど・・もうなかった

かなり、ショック

オークションで買うしかないか・・・

あ―――ショックだぁ~


☆新堂本兄弟☆

テーマ:

ひさしぶりに篠原さん出てましたね~(*^_^*)


おかげでキンキの楽屋見れてよかったです☆

光一の帽子~最初耳にピアスあけてるのかと思いましたが・・。

帽子についているんですね♪

お洒落でかわいくてよく似合ってた~(^▽^*)

光一にはめずらしい・・・格好!?

でもジーンズはいて、ラフな格好をしているのにあそこまで

綺麗に見えるとは・・・やはりかっこいいですね♪

最高!!

光一君のダースの新CM

テーマ:

大奥を見ていて・・次回の予告を見終えたあと・・

ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

光一くんのダースの新CMが!!!!!!


会社で、女の子の愚痴?を野球のキャッチ役で

受け止める★みたいな感じのCMなのですが・・。

最後のラストうつっている顔がやさしそうで、

かわいい~し!かっこいいーーーー♪


最高です♪

キンキキッズのキンキラキンキワールド

テーマ:

おかしい・・・(>_<)

先週あたりから、水曜日の夜2時30分からの

kinki kidsキンキラキンキワールドがない_| ̄|○

何故?この間まで聞けてたのに~

しかも関西で「どんなもんや」聞けないし・・

一体どういう事なんだろう(>_<)


1週間のうちの唯一の楽しみが・・(T_T)

知っている方、教えて下さい~m(__)m

キンキキッズ NEWアルバム発売決定!!

テーマ:

遂にキターーーーーーー!!!

嬉しい~ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

Kinki Kids NEW RELEASE

★★H albam -H・A・N・D-★★

2005年11月16日(水)発売!!

しかも、初回限定版にはDVD付き

・Halbamの為にとりおろした曲PV+PVメイキング

・光一&剛のインダビュー

・「ビロードの闇」リリース記念で行われた絵画館でのスペシャルイベント映像

すごく嬉しい♪

絵画館でのイベント見にいけなかったから凄く見たかったので♪

かなり幸せな気分ですぅ~!!!!!!!!


11月16日(水)早く来て~!!