宅建まで後2ヶ月少し?

早いもので・・宅建の申し込みをしてからハヤ1ヶ月ビックリマーク
佐藤 孝
一発合格 らくらく宅建塾〈2004年版〉
を以前に購入してたのでそれを見ながら勉強して・・メモ
今は過去問をやりながら解らなかった所を
本で調べて集中的に勉強してますショック!

まじで、受かるか心配しょぼん

試験会場に行けるか!?ってところも私の場合問題なんですけどねあせる

まぁ~ここまできたらがんばりますラブラブ

AD

やばい・・かも?

去年、宅建の試験を受けに行こうと家


お金まで払い勉強もしたのですがニコニコ


体調が思うように治らなく試験にいけませんでしたガーン


だから今年こそはと勉強をし始めていたのですが、


去年勉強した事がうる覚え・・・汗


で!今保証債務連帯債務をしているのですが・・


間に合うのか!?


かなり不安ショック!


しかも、今年はちゃんと会場まで行って受けにいけるのか?


それも不安です波お金ももったいないので


はいながらでも受けにいおうとは思ってますが星


がんばらないとドキドキ


ここで、今年は合格発表でができるようにがんばります音譜


ってブログ書いてる場合じゃないですよね(笑)


勉強してきますメモ

AD