初恋の人って言ってくれた昔の彼氏

テーマ:

なんか、最近微妙に疲れるあせる


怒られちゃうけど・・彼氏が仕事終わって会おうって行ってくれても、


会いに行くのがめんどうだって思ってしまいます。


わざわざ、時間がない所、疲れている所きてくれようとしている気持ちは、

わかっては、いるのですが・・。


なんか、自由じゃない感?そういうのがあまり私にはあってない気がする。


とってもいい人なんなだけど・・なんか罪悪感です(ノ_・。)


昔に、初恋の人だと、私の事を言ってくれた人がいて、


その人とつきあっていたのですが、今の彼氏に出会って別れました。


でも、なぜか最近気になって・・その人のブログを見てたりしていたのですが、


時間が解決してくれる!ってよくいうじゃないですか?


それって当たってるんだなぁ~って思った!!


その人は、初恋というものはもうなくなってるし、前に歩き出してるんだなぁ~って。


結局、引きずっていたのは、私なのかもしれないなぁ~って思いました。


私も、過去は忘れて生きて行こうと思います音譜


その前に、連絡をとるか・・・・


連絡とらずに先にすすむか・・・検討中の私です♪

AD

ひさびさのドキドキ♪恋?

テーマ:

今日内職を持って行ってきましたぁ車

前から居た方なのですが、あまり話をしたこともなく、

笑顔もあまりみせない人で・・あせる


それが今日ドキドキ持っていった時に箱が5つあったのですが、

その方が

「重たいから持つよ」

「あ!すみません」

っといいながら私も持っていたのですが、

いつものマジメな顔と違って笑顔ニコニコで、

「細い腕してるのに無理しなくていいよ」

って超→笑顔でラブラブ

ドキドキ恋の矢してしまいましたラブラブ!


なのに!!!!私ってば・・・いつも化粧をして行ってるのに口紅

今日に限って誰にも会わないだろうから・・って化粧をしていかなかったガーン

誰に会うとか関係なく化粧はしていくものですねショック!ショック_| ̄|○


私の熟愛している佐藤富雄さん曰く

例えば彼氏が居ても結婚していても恋をする事はいいと。

ドキドキするの快楽ホルモン?

名前をわすれたけれ○○ホルモンが分泌されるらしく、

意欲がわいてきて、何かしてやる~っていうエネルギーがわくそうです音譜


もうすぐ試験があるとの、内職で足にあざが出来てしまったため後1ヶ月で

やめるのですが・・・やめたくなくなったぁ~あせる

っていう感じの一日でしたぁクローバー


AD

☆☆☆夢☆☆☆

テーマ:

って不思議なもので、思いもしない人が出てきたり、

大好きな人が出てきたり・・その架空のって

いろんな方向に流れていく。


先日、中学生の時に付き合っていた彼氏のを見ました。

今頃何してるのかな?って思い・・その頃の事を思いだしました♪


私も、純愛と呼べる恋愛してたんだな~って・・・。


その頃、私は中学3年生で、彼は中学2年生の6月頃。

同じ中学で、友達の友達で知り合いになり、初めて見た瞬間に

かわいいかっこいいって思いました。

両思いになり、でもその頃は2人でデートとか行けなくて

グループデートみたいな形で、

私と私の友達&彼と彼の友達で、映画を見に行く事になりました。

その時に見た映画が

マイ・フレンド・フォーエバー【字幕版】

映画館もいっぱいで後ろの方でたってみました。

内容はそれ程覚えていないのですが・・。

自転車を2人で乗り、楽しかった。


その後、ちゃんとつきあう様になりました♪

彼は、良く言われる不良?で・・授業をうけませんでした。

ですが、私が朝来る時&休憩時間&帰る時、

下駄箱のところに来てくれて話をして、一緒に帰り、

公園で話をし、その後家まで送ってくれて、

その後彼は自転車で30分かけて帰る。

そして、ご飯&お風呂をすませて電話開始!

かなりの時間、話をして電話は繋がったまま朝を迎えて、

「おはよう」といい学校に出かける。

そんな日々を過ごしていてとても幸せでした♪

彼は、先生に彼女との将来の事を考えると

高校に行った方がいいと言われ授業に出る様になりました♪

もともと頭のかしこい子だったので・・(偏差値も60くらい)

授業に出ながら私に手紙を書いてくれて、

私も同じ様に手紙を書き、

休憩時間に手紙を交換して・・。

その子はとても綺麗な字を書き、嬉しい言葉を書いてくれ・・。

最後には、すごい量になってました(笑)


何故別れたのか・・思いだせないけれど・・。

あ!!その時私は友達とも遊びたかった・・だから彼に用事があると

言って友達と買い物に。それが彼氏にばれてしまい・・別れたと思う!?


別れてから彼氏はまた学校にこなくなりました。

もう中学3年生だった私は、卒業を迎えていて、

3年生を送る会というのがありました。

映画を見たり、歌を歌ったり・・・。

その会には彼は来ていたのです。

その時にながされた映画が、

初めて一緒に見たマイ・フレンド・フォーエバー・・・

なんて偶然・・。

彼から後で聞いたのですが、彼と私一緒の事を思っていたのです。

同じ体育館の、端と端で、

「一緒に見たな~なんでこうなったのかな~」って(>_<)


時間は過ぎていき、卒業式を迎えました。

卒業式は、卒業生と2年生が出席します。

卒業式には髪を黒くしていないと出れません。

だから、髪の赤かった彼の席は空いていました・・・。

出たくなかったのかな・・会いたくなかったのかな・・って考えてました。

卒業式が終わり、2年生の間を通って行く瞬間、

髪を黒くしてこっちを見て泣いている男の子・・・

彼が髪を黒くしてそこに座っていたのです。

その姿を見ただけで、

この中学に入ってこの子に出会え、

この子に恋する事ができて本当に良かったと思えました♪


結局、その後私は高校に進学し

その子ともう一度つきあいはじめました☆


今までつきあった人の中で一番、

愛し愛され、幸せだと思わせてくれた彼でした。


その時、良く言ってました結婚しようね♪

もし、お互い結婚してしまっていて、できなかったとしても

ずっと繋がっていたいね♪浮気でもって(*^_^*)


これから、どうなって行くんだろう・・・・楽しみです♪








AD

いま、会いにゆきます

テーマ:

何度生まれ変わってもあなたと出会いたい。

澪が去った後の日記での回想の場面涙しました・・(>_<)

私も何度生まれ変わってもあなたと出会いたい。って思える人に出会いたいです。


でもみんなそういう人に出会っているのだろか・・。

恋するときとか?

付き合うときとか?

結婚する時とかってみんなそう思って結婚するのかな?


1度しかない人生ならやっぱり心からそう思える相手と

人生ともにしていきたいです♪


年をとった時に子供にお父さんのこと今でも好き?

って聞かれた時に「大好きだよ」っていってあげたいな♪

って思います♪

そういう自分でいつまでもいたいです(*^_^*)


恋愛

テーマ:

このテーマまったくと言っていい程進まない(T_T)

自分でも笑いがでてきます(笑)

恋愛の仕方忘れちゃったんじゃないかと・・。

最初このテーマを作った時は


誰かを気になりはじめ、ドキドキし

そして恋に落ちていく・・そんな現実の素直な

気持ちを書いていこうと思いテーマをいれましたが・・


すすまない~!!!!!!


この間本を読んでいたら彼氏・彼女のいる人は

この世代3分の1?半分?ぐらいなんだって・・。

意外と少ないのね・・。

実際もっと多いのかと思っていました♪

みんなどんな恋愛してるのかな・・・。


運命的な出会いとか・・♪運命のような出会いしたかたコメント下さい♪

どんな出会いか教えて下さい(*^_^*)

私に夢をあたえて下さいm(__)m

運命の相手・・

テーマ:

運命の相手って本当にいるのだろうか・・?

運命の赤い糸で結ばれている人が何人出会えているのだろうか?


同じ時代に生まれてこれて知る事ができた事、

それだけでも十分な気はするけれどやっぱり出会いたい。

そう思っているといいなぁ~って思う人が現れても恋する事ができない・・。

孤独・・。

この年で運命の相手がいるって思っている事じたいがおかしいのかな・・。

運命の相手と出会えた瞬間ってどんな感じなんだろう?

楽しみでもあり信じつづける事ができるのか不安もある・・。

気づけばかなり年がいっているのも怖いかなぁ・・(>_<)