INGNI CHUXXXの洋服買った~♪

テーマ:

イオンに行ってきました~音譜


無職中なので、あまり買い物できないのですが・・汗


行く前に、彼氏にイオンに行ってくるね~って行ったらラブラブ


なんと、「出かけられる時に、洋服好きなんだから、買っておいで、


プレゼントするから」ってドキドキ


彼氏は、いつも一緒に出かけて、いいものがあったら買ってあげたいって思ってるよカバン


って言ってくれるのですが、精神的な病気の為に、


家族以外と長時間買い物ができませんあせる


だから、一緒に買い物ってあまりいけないんですよね・・。


本当に申し訳ないです(x_x;)


ありがたい気持ちをいただいたので、


INGNIで赤のワンピースと長袖


CHUXXXでTシャツ3枚買ってきました音譜


本当に、嬉しい言葉でした★


ドキドキありがとうねドキドキ




AD

妹&お母さんと買い物&外出★

テーマ:

今日は、天気も良く~(*´∇`*)

昨日から妹に小物見に行きたいから、

『買い物つきあって』っていわれていたので、

買い物に3人で行ってきましたぁ♪


私は、お金がないので買わないつもりで、

ショップに行ったら!!!

(lll゚□゚)ハッ!このアンサンブル‥‥

このベージュのジャケット‥‥

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.超→かわいいっ!!゜+.』

って事で買ってしまいました_| ̄|○


妹より先に・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

バーゲンしてたから、安くって‥ついつい彡(´∀`;●)彡

で!ご飯を食べて帰ってきました★☆★

ひさびさ?の買い物でとっても楽しかったです♪

調子が良い時じゃなとなかなか行けないので。

買い物にも幸せを感じる私でした★


洋服
グレーのジャケットが、着まわしもききそうでかわいかったので妹とオソロで買っちゃいました♪

AD

かわいくてやすいジュエリー♪

テーマ:

届きましたプレゼント

なんと!!これ350円♪送料合わせても500円少しでしたラブラブ

ピンクでかなりかわいくて気にいっていますラブラブ!

他にも こういうピアスなど

かわいいジュエリーいっぱいドキドキ

こちらからそのショップにいけます→

AD

安くてかわいい洋服&カバン&ワンピース

テーマ:

W5324・ハートプリントのキャミワンピース

かわいくて安い服が多い♪ちなみに上の2点は980円ですドキドキ

3-5609・バイヤスストライプのキャミワンピ

上のかわいいワンピースは1980円ニコニコ

で!今流行のショートパンツがセクシーな

レースがついてかわいいショートパンツ&ジーンズが2980円クローバー

F-136038・【SKYBOMBER】見せパン付デニムのショートパンツ 11-5057・ブロークンデニムのストレート

もっと詳しく見たい方はコチラ→

かわいくて安い服をきて高くみせるドキドキがんばりましょ~ラブラブ

黒の半袖ジャケット&ボーダー

テーマ:

今日買い物に行ってきましたカバン

で!ず―――っと欲しかった半袖ジャケットGETしてきましたドキドキ

ジャケット


それと、ボーダーの服がほしかったのでそれも

買ってきましたクローバー

ボーダー

胸元にレースとリボンが着いていたので、

かわいくて一目ぼれの即決です♪


でもガーン無職の私・・こんな事でいいのか???


ロック&リパブリックのジーンズ★

テーマ:

ジーンズ

やっとピッタリサイズに出会えましたラブラブ

ロック&リパブリック

早速、裾上げしてきて、今日履く予定ニコニコ

やっとのやっとで、手にいれたので最高に

嬉しいですコスモス

っていうかかなりかわいい&かっこいい宝石赤

ピンクの王冠がかなりお洒落で目を引く――音譜

Rock&Republic★ロックアンドリパブリック

テーマ:

やっとRock&Republic★ロックアンドリパブリックのジーンズ

購入し届きました~王冠1プレゼント

ジーンズ

ですが・・汗サイズが大きすぎたガーン通常よりも大きかったみたいで・・あせる

結局サイズを1つ下にして買いなおししょぼん

楽しみにしてたからかなりショックです ショック!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――_| ̄|○

CanCam掲載商品をマガシークで♪

テーマ:

CanCam掲載商品をマガシークカバン

今日、届きましたプレゼント

まずは、スカートラブラブ


MMkuro MMpinku レース

ミシュマッシュロディースポットのスカートですパンダ

黒とピンクが同じ形で迷ったのですが、

かわいいコスモス&上品ブーケ1な感じでいいか!

って思い決めました♪

purittusiro

もうひとつ、↑このプリッツスカートが欲しかったのですが、

黒しかなく・・黒にブーツもかわいいなコスモス

って思ったのですが、もうだしブーツは、はけないか・・。

という事でやめました。ちょっと残念ガーン

欲しいと思った時に買っている方がいいのかなドキドキ

なくなっちゃうから汗


今度は、上の服を公開テレビ


CanCamTV

ロック&リパブリックのジーンズ

テーマ:

ロック&リパブリックのジーンズを

買おうと思っているのですが王冠2


通常のサイズより大きいのでしょうか?

ショップのサイトで見ると23・24・25までしかなく、

23が売り切れになってました汗


ネットで買おうという所が間違いしょぼん

でも近くにないし・・遠い所に買い物にいけないし・・ガーン


教えていただきたいのですが・・。

王冠のデザインの分はすべてヴィクトリ・ベッカムなのでしょうか?

ピンク宝石赤だでているのですが、

ピンク宝石赤が一番新しいのでしょうか?


どなたか教えて下さいm(__)m