風邪ひいたみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ノドが痛いし、体のフシブシが痛いし・・最悪だよ~あせる


やっと、ブーケ1薔薇のない花屋がブーケ1


竹内結子、かわいくて綺麗ですよね~音譜


あ~いう、女性になりたいと思う今日この頃ですラブラブ!

AD

最近はまってるWiiと薔薇のない花屋

テーマ:

毎日?って言っていい程、WiiでWiisportとフィットをしてます女の子


体を、ぜんぜん動かしていなかったので、ガーン


かなりいい運動になりますチューリップ赤


Wiiは、彼氏がクリスマスプレゼントプレゼントで買ってくれて


フィットは、ママが買ってくれましたプレゼント


ママとはまり中



ブーケ1薔薇のない花屋ブーケ1ひさびさの月9に相応しいドラマでわぁ


って思いました来週が凄く気になりますにひひ


香取くんの子供じゃなかった事・・ビデオを撮影していたのが、


お花屋さんブーケ1(香取君)だった事


どういう展開になるのか!!とても来週が待ち遠しいです目

AD

サプリの亀梨和也♪

テーマ:

いやぁ~ラブラブサプリおもしろくなってきましたねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆


亀梨君演技がうまい!!

ミナミとの恋愛中の亀梨君ドキドキ

本当にミナミの事が、大好きで大切におもってる音譜

っていうのが伝わってくるヒマワリ


年下の子が年上の人に恋愛する表情とか・・完璧ニコニコ

年上から見る年下の感じをうまく表現してて・・感動さくらんぼ


AD

あずみ2

テーマ:

黄色い花あずみ2 黄色い花

アミューズソフトエンタテインメント

前の分を見てあずみ2を見たくってみましたが・・。

なんかおもしろいんですよね~パンダ

上戸彩すごく合ってるしニコニコ

小栗旬との関係も気になってたしドキドキ

あずみ1ではごくせんメンバーが結構でてたのでおもしろかったチューリップ赤


今日、名探偵コナンで上戸彩が上戸彩として出て声の出演もしていたので、

ついつい見てしましました(笑)

俳優でもいけるんじゃないか?って思うくらいいい感じでした★

前は、あまり好きではなかったのですが・・すきになりましたいちご



シンデレラ・ストーリー

テーマ:

宝石赤シンデレラ・ストーリー 宝石赤

前から見たいと思っていてうやっと見れましたラブラブ

昔童話であったシンデレラの現実での映画バージョンって感じでしたニコニコ


ガラスの靴のかわりに→携帯電話、

かぼちゃの馬車のかわりに→オープンカー

と夢と笑いにあふれるハートウォーミングな

現代版シンデレラストーリー王冠1

ヒラリー・ダフがかわいく演ています。


幼い頃愛する父親に先立たれ、継母フィオナ(ジェニファー・クーリッジ)と

義理の姉たちに奴隷のようにこき遣われて暮らしていた。

きらびやかな世界とは縁遠い生活を送る中、

ある日サム(ヒラリー・ダフ)は、ネット上で理想の男性に出会う。

二人は徐々に恋愛感情を抱くようになり、

ついにダンスパーティーで会う約束をする。

が、自分の王子様が学校の人気者オースティン(チャド・マイケル・マーレイ)

であると分かったとき、サムは現実に引き戻され、

時計が午前0時を打つ前に姿を消してしまう。

その場に携帯だけを残して・・・。

自分が誰なのかが知られればオースティンは離れて行く、

そう思ったサムは必死に自分の正体を隠そうとする。

サムはコンプレックスを取り除き、

自分であることに自信をもって欲していた

人生を手にすることができるのか!!


いろんな事が童話の夢の世界と現実での事と置き換えられ、

実際にあるんじゃない?って思わせてくれる、

心温まる映画でしたコスモス


コメーディー&ロマンス系が好きな方おすすめですドキドキ



『リバティーン』★ジュニー・デップ

テーマ:

『リバティーン』

ジュニー
  宝石ブルー2006年4月8日公開宝石ブルー

1660年代の王政復古のイギリス。

天才詩人との呼び声高いジョン・ウィルモット・ ロチェスター伯爵(ジョニー・デップ)は、数々の傍若無人な振舞いのため国王 チャールズ二世(ジョン・マルコヴィッチ)の怒りを買い、追放されていたが、三ヵ月後に恩赦を受け、ロンドンに戻ることになる。
一緒に向かう妻のエリザベス・ マレット(ロザムンド・パイク)のスカートの中に手を差入れるジョン。
馬車の中、2人は愛を交わす。ロンドンへ戻ったジョンは、演劇談義に花を咲かせる悪友たちがたむろするバーに立ち寄る。そこで自分が追放された武勇伝を語り、拍手喝采を浴びる。そしていつものように芝居小屋へ繰り出す。これがジョンの以前と変わらぬロンドン生活なのです♪
舞台が始まると消え入りそうな声で台詞を吐く女優に客席は大ブーイング。

しかしジョンは彼女の隠れた才能に気付き楽屋を訪ね、自分が演技指導したいと申し出る。
その女優エリザベス・バリー(サマンサ・モートン)はジョンの熱意に押され、しぶしぶ引き受けることになる。
翌日から一対一の舞台稽古が始まった。2人はいつしか惹かれあうようになっていた。やがて舞台初日。
情感のこもったエリザベスの演技に、会場は騒然となり拍手喝采を浴びせかける。彼女は様々な誘いを断り、楽屋でジョンを待ちわびるが彼が帰ったと聞き失望に打ちひしがれる。
その夜中、遂に自分の気持ちを爆発させてしまったジョンはエリザベスのアパートまで馬を駆って戻っていく。「もう自分の気持ちを抑えるのはヤメだ!」と雨の中、絶叫しながら。
英仏の関係を改善するため、フランス大使を招く歓迎式典が迫っていた。チャールズ二世は式典で上演する戯曲の執筆をジョンに依頼する。
「私のためにシェークスピアを超えるものを書いてくれ」と。しかし、彼が舞台で披露したのは、王政をセクシャルに揶揄した衝撃的な内容だった。当然のごとく 再びロンドンから追放され、追っ手から逃げ回る生活を送るジョンだったが--。
果たして彼は、恵まれた容姿と才能を持ちながら、なぜこれほどまでに破滅的な人生を選んだのか?
そして、エリザベス・バリーとの恋の行方は?

とてもおもしおそうな映画です♪


流れ星ジョニー・デップ流れ星

脚本の冒頭3行を読んで出演を即決したといわれています。

後にも後にも先にも障害で一度しかめぐりあえない作品。だとも言っています♪

彼が、出演する作品はすべておもしろい★

いろんな映画でいろんな人を演じきり!すばらしいドキドキ

シザーハンズが私は大好きですけどね宝石赤

後、パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

おもしろかったです♪すっごくかっこよかったラブラブ
年を感じさせないというか・・かっこいいですドキドキ
こういう人が俳優っていうのか~って感心させられますクローバー

☆ 北斗の拳 ☆

テーマ:

この人気はすごいですよね長い!!

  『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

北斗の拳」はお父さんが買っていたので読みましたが、

妹なんて言葉も覚えているくらい(笑)

北斗の拳」の前の時代を描き出す「蒼天の拳

も読みました

救世主の道を行く末弟のケンシロウ、

覇者の道を行く長兄のラオウ、

その二人を慈愛をもって見守る次兄のトキ

という非業な宿命を背負う兄弟の葛藤と闘いを

描いた壮大な長編叙事詩

今回は、北斗の英雄達の「言葉」や「涙」を

立体感をもって浮かび上げようとする

物語らしので楽しみです

ラオウ伝 殉愛の章

各登場人物を通して

子供達の未来を守るための闘い』が描かれ。
末弟ケンシロウは目の前で失われていく子供達、

またそれをひたすら守ろうとした男シュウのために闘う。
そのシュウは、かつてケンシロウの未来を守るために、

自らの光を失っていた。

北斗次兄トキは北斗神拳を医療に活かし

次世代の安穏を夢見た。

そして、非情の覇業を進める長兄ラオウにも、

原作では描かれることのなかった愛を心に秘めていた。

ラオウに付き従い行軍する柴咲コウ演じる猛将レイナも、

覇業の中に未来を見ていた。

ケンシロウ 阿部寛

レイナ 柴咲コウ(いいところをついているので楽しみ)

ラオウ 宇梶剛士を
敵サウザ 大塚明夫

シュウ役 大塚芳忠

トキ役 堀内賢雄
そしてテーマ曲は松本孝弘(B'z) による

「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」。
主題歌には、新進気鋭の上木彩矢が、B'z「ピエロ」を先行カバー

さらに、クリスタルキングが北斗には欠かすことの出来ない

愛をとりもどせ!!」を MOVIEバージョンとして再収録

新キャラクター・レイナのデザインは、

「シティーハンター」「キャッツアイ」の北条司が行った。

ときくと柴咲コウって感じがする

すべてが、楽しみです☆

北斗の拳HP http://www.hokuto-no-ken.jp/

悲しき恋歌&アンフェア

テーマ:

遂に最終回を迎えてしまった


アンフェア(推理小説)


秦 建日子


では、読んでいないのですが・・犯人が安藤だったとわ~。

ぜんぜん予想もつかず、家族でビックリです

本がかなり読みたくなりました

なんか、最後は切ない内容でナミダがこぼれました・・。

でもおもしろかった!篠原涼子さん以外考えられない!!

さすが!って感じでした



悲しき恋歌

アミューズソフトエンタテインメント

結局最後まで、DVDも借りずTVで見た私・・・。

最後、ジュンヨンが死んでしまって・・・いつもの家の裏の川で、

ヘインがいると家からギターの音が・・・。

ジュンヨン!が生きてたのか?

と思わせ!子供の頃の事を思いださせてるのか?と思わせ・・。

ジュンヨンの子供だった★

先にHPで見てしまった為ワクワクの部分がなかったのですが、

感動して・・おもしろかったですね~

もうこういう恋愛は一生できないのだろうか・・・

など・・思って淋しくなってしまった私でした

宇宙戦争

テーマ:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙戦争

見ました~トム・クルーズの吹き替えの声がグォン・サンウの声

という事と、ダコタ・ファニングは演技派だという事ぐらい


内容は・・・いまいちわかんない

結局何がいたい映画なのか伝わってこなかった

私に読解力がないだけかもしれないですが・・。

SOMETHINGへ

テーマ:

今日は、とビデオのレンタルやさんに行ってきました

見たいのがたくさんあったのですが、新作だったので・・。

旧作で見たいのを選んできました


宇宙戦争

    ↑

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

トム・クルースとダコタ・ファニング&スピルバーグ監督に

魅かれて・・ついつい

内容はどうかわからないですが、楽しみです♪


ミーンガールズ

      ↑

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

これは、リンジー・ローハンがでていて前から見たくって~

でも、なかなかなくって♪やっとありました

お洒落とは無関係なところで育った女の子が、

お洒落な世界へいくことに・・。おもしろそう

デンジャラス・ビューティー2

         ↑

  ワーナー・ホーム・ビデオ

サンドラ・ブロック主演のこの映画は、おもしろい♪

1もおもしろかったので2も借りてきてしましました★


さてさて、今からDVD祭りと行きますかぁ~


ですが、友達に


★NANA★

   

東宝

を借りてまだみてないあたり・・・_| ̄|○

たまると、なかなか見れないんですよね~

暇な時は暇なのに