そういえば・・一年前と変わった事!!

テーマ:

そういえば・・一年前と変わった事ありました 音譜

車買いました~車

車は必要ないかなぁ~って思っていたんだけど、

仕事に行きだしたら必要かなぁ???

って思って買いました♪


本当はレクサスが欲しかったのですが・・

今は維持できないので維持できるようになってからって思いドキドキ

乗りやすい車を買いました♪


車があると、前に比べると外出するようになったよ♪

なんか、前は家の中が一番安心って思っていて・・

今は、車の中が2番目に安心ラブラブ


自分にご褒美って思い誕生日の月にゲットですドキドキ


AD

なにか・・・複雑・・。

テーマ:

ヤバイなぁ・・・かなりテンションが下がってますあせる


っていうか気力が・・ない・°・(ノД`)・°・


何もかもがめんどうで・・・。


病気とか関係なく、そういう時ってみんなあるんだろうな~って


思うのだけれど、この気持ちはなんとも切ない・・。


何かしないと私はダメだぁ・・・。


やって見るしかないかなぁ!?


がんばろ~o(〃^▽^〃)o

AD

平成18年度 宅地建物取引主任者試験

テーマ:

平成18年度 宅地建物取引主任者試験

なんとか、薬を飲みながらですが、受けに行ってこれまいした(*^ー^)ノ


っていうかかなり難しかった・・・さすが国家資格・・・。

合格できるかどうかは別として・・・あせる

受けにいけて本当に良かったです(≧▽≦)


なんか一歩前進した気がします☆

11月29日の合格発表までまだまだ、ですが、

やれる事はやったと思うので、気長にまとうと思います。


でも本当に難しかった・・・・ガーン

それと♪本当に受けにいけてよかったです☆

かなりドキドキでしたが・・

AD

最近調子がいい★

テーマ:
最近結構外出できるようになってきました(^▽^*)/

そして今日は妹の家に行き、
イオンに買い物に行ってきましたINGNIに
かわいい赤のトップスがあったのですが、
2600円程でかなりかわいかったのですが・・ドキドキ
無職の為買うのを断念しました_| ̄|○

でもかわいかったなぁ~(>_<)
やっぱり買っておけば良かったかも・・
ってちょっと後悔(-_-;)

赤の服ってかわいいですよねコスモス
今度みつけたら買お~っとプレゼント

病院へ行ってきました★

テーマ:


なんかひさびさの病院病院でした♪

この間まで続けて行っていたので、薬があったので・・。

最近病院に行ってなかったんですよね~ニコニコ


で!薬飲んでも私の場合吐き気がなくならないので、

お母さんに診察室まで着いてきてもらって・・。

そしたら、新しい薬をもらえました♪

作戦成功クローバー

いつも病院行っても同じことしか話さないし、

薬もかわらなかったので・・やってみるもんですね★

この薬が体にあって不安がなくなるといいなぁドキドキ

私が外食★

テーマ:

このが、なんと外食してきましたチョキ

お寿司やさんだと気分悪くなっても、

すぐに帰れるだろうという事になり、

両親とでかけて参りました車


気分も悪くならず、お寿司も食べれて最高ドキドキ

前よりも、少しづつ不安がなくなってきた気がしますコスモス

焦らず、ゆっくりと完治を目指したいと思います♪

今日の報告でしたあじさい

通院日♪

テーマ:

今日は、通院日ですクマ

寒くて嫌になっちゃう雪朝雪が降ってたし・・汗


今日で32条の公費負担がなくなる為、

病院へ病院

せこい?でも通院するのも病気治すのもお金かかるんだもんガーン

だから行くのいやだけど、行ってきます♪

がんばってきます★


みなさまも今日一日がんばて下さいね♪

★最近の調子★

テーマ:

昨日、お母さんが4時から免許の更新の為、警察署に!

不安だったのですが、お父さんと一緒についていきました

講習があるので、私とお父さんは1時間待ち


どうしようかと思い、まず三菱東京UFJ銀行へ入金に行き、

駅にあるショップへ見物に


ここまででも、成長しました♪

まさか、車で20分?くらいのところまでいけるとわ・・。

一人で服やさんに行って見れるとは・・。

すっごく嬉しかった♪

なんか健康なときに戻った気がしました


で!警察署に戻ってみるとまだ4時15分・・・。

さすがに車の中で待っているのは、

長すぎるのでその変をブラブラと・・


快調な、快調すぎる1日で大変満足な1日でした★

薬が、あってるのかな?




最悪・・・。

テーマ:

今日一日イライラしてる


白いハートの小物入れをなげてしまい、

割れてしまった

ネクレッスをつけていて、イライラしちぎってしまった・・。

その後ディオールが―――_| ̄|○と嘆きましたが(汗)


なんかイライラする。

何もできない自分がイライラするのか、

だからまわりにもイライラするのか・・。


家族にあたるのもイヤなので、

今日は一人で部屋にとじこもり


なんか疲れた・・・。