やっと決意ができました!!

テーマ:

最近体調悪くって・・・ガーン

そのおかげでやっと決意できました!!

もう、ぜ~たいダバコ吸いませんべーっだ!


ドキドキ2006年9月13日PM8:30ドキドキ


今で2時間半たちますね~星今日はそのまま、

眠って明日の朝晴れ8時半に起きたら12時間禁煙

そのまま続行します。

もう、体調悪くなるのは嫌だ~ショック!


宅建の試験も近いし・・体調良くしておきたいのでがんばります♪

AD

禁煙から3時間半

テーマ:

もう、少しで禁煙から3時間半になりますニコニコ


がんばったなぁ~ドキドキドキドキ


でも、今ご飯を食べ終えて・・かなり吸いたい・・ショック!

やばいぃぃぃぃ―――――ヾ(;´▽`A``


ダメだ・・・m(。-_-。)m ゴメンナサイ


吸ってきます


|彡 サッ

AD

ただ今禁煙1日目

テーマ:

現在、禁煙から1時間半・・・まだ一時間半ですあせる

時間って結構長いものですね・・・(汗)


後30分たっても2時間?

禁煙のときの時間ってこんな長いものなのか・・・_| ̄|○


まぁ~焦らず気長に音譜時間を潰していきます♪

AD

禁煙とういう難しい道

テーマ:

禁煙という文字を何回見たことか・・・汗

何故できないのか???

ニコチンが体に入っているから?意思が弱いから?


っと何度か考え・・失敗し・・やる気もなくなってきたり・・

で・・でも体に良くない事はやめないと・・。


もう一度だけがんばってみますラブラブ


ヒマワリ2006年9月7日PM2:30ヒマワリ

  ドキドキドキドキ禁煙STARTドキドキドキドキ


今度こそやってみせますチョキ

禁煙とういう難しい道

テーマ:

禁煙という文字を何回見たことか・・・汗

何故できないのか???

ニコチンが体に入っているから?意思が弱いから?


っと何度か考え・・失敗し・・やる気もなくなってきたり・・

で・・でも体に良くない事はやめないと・・。


もう一度だけがんばってみますラブラブ


ヒマワリ2006年9月7日PM2:30ヒマワリ

  ドキドキドキドキ禁煙STARTドキドキドキドキ


今度こそやってみせますチョキ

禁煙再挑戦

テーマ:

結局吸ってしまいました_| ̄|○

でも本当にこれが最後!!

明日誕生日なのですが、誕生日までにやめて健康な生活を送りたい♪

がんばります♪

2006年8月27日PM11時25分


最後の1本をすいました♪

これからの時間は、禁煙ができている時間ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


結局時間が出来たりしていると癖で吸ってしまっている私・・。

だから今日から時間ができないよう動き回りますヾ(〃^∇^)ノ♪

長い道のりでした・・

テーマ:

やめようやめようと思いつつ・・だらだらとここまでやってきてしまいました_| ̄|○

でも本当にこれが最後!!

2006年8月21日PM5時30分


最後の1本をすいました♪

これからの時間は、禁煙ができている時間ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


結局時間が出来たりしていると癖で吸ってしまっている私・・。

だから今日から時間ができないよう動き回りますヾ(〃^∇^)ノ♪