他者読切短編<本誌続き妄想・原作沿い他者視点>目次 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

☆基本的には1話完結SSのみの目次

 

(原作沿い他者視点蓮キョ)

※基本的に古いものが上。新しいものは下に有ります。

※他目次リンクは一番下にあります。

☆両片想い蓮キョSSは話数が増えたため別目次になりました

 ⇒読切短編<蓮キョSS>・目次1

 


● 蓮キョ・原作沿い他者視点 ●

 

幸福な魔女 33巻のテンさんの某言葉がきっかけで生まれたSS

 

バーベキューと春の空 社さん視点。しょーもない蓮に会えるかも?

 

愛と青春で旅立ち? ブリッジロック光視点 …っていうか、笑ってください。

 

不機嫌なモー子さん 奏江視点。キョーコの態度に怒っています。

 

トップシークレット LMEに就職した名もない男が織りなす蓮キョ(笑)

 

ブロークンドリーム<前編 後編 >  ブリッジロック光くんの成長物語?

 

愛情の証 奏江視点。キョコラブな奏江に見えなくもない(笑)

 

君のナイト 社さん視点。二人を見守るヤッシーの優しさを感じて下さい

 

春になると 社さん視点。春と言えば、な出来事。

 

小さな楽しみ 時間があると人はつい妄想を繰り広げるものです

 

倖せメーター ついそれに気付いてしまうんです?

 

向来・嚮後 時々無性に説教したくなるようです

 

充電完了 社さん視点。ACT234以降の派生妄想

 

知者水楽 社さん視点。こんな風なんだろうなっていう妄想。

 

萌え処専科 「特別な呼び名」蓮君ver.のおまけ

 

春先にゃんこ 社さん視点。春…

 

ハル、夏日 幸福は思わぬところに落ちている

 

真善美なオトコ そういうミカタもいるかもしれない

 

続・24時間、守りましょう 本当は頂き物。セーちゃん作・ヤッシー

 

◇ 3時のご褒美  ◇ 3時と言えばおやつ!

 

羨望の世界旅行  時事作のおまけ

 

秘かな癒し 忙しい毎日の中でふと得られる癒し

 

キョーコちゃんの快進撃<1 3> 幸福な未来へ突き進め!

 

キレイの法則 ヤッシーだから気づけること

 

エーエイチオー 2022年節分妄想

 

ことし虹を見ましたか? Act.307派生妄想

 


● 本誌派生・続き妄想(他者視点) ●


 ◇ ヤッシーの思惑 ACT.242派生妄想

 

アクション・サバイバル ACT.245派生妄想

 

GOの未来 ACT.246派生妄想

 

蛹から蝶へ ACT.247続き妄想

 

フライングアタッチメント ACT.249派生

 

ショッキング・ouch ACT.249派生その2

 

友達区分 ACT.249ネタバレ含むACT.187派生

 

笑いが止まらぬ密偵者 友達区分の続き

 

笑いが止まらぬ密偵者・後日談 さらに続き

 

二人の為だから ACT.258続き妄想の最終話

 

◇ たるもの ACT.261からやんわり派生

 

◇ 天下同腹 ACT.261から大将妄想

 

無言の牽制 ACT.261派生。こんな事してるかも!

 

水面下の戦い 無言の牽制の続き

 

すっぱ抜いてやりました! ACT.269続き妄想

 

緊急記者会見、その全貌 ACT.269続き妄想の続き

 

褪せない想い 19巻派生。2020年蓮誕

 

それは一つに絞れない 46巻ACT.285の派生

 

 


● 蓮キョ以外 ●

 

蝶と花の生き様 ローリィ社長の過去捏造話。シリアス暗め。

 

ティアドロップ ティナside。彼女の少し未来の捏造話。超シリアス。

 

アキの思い出 コミックス24巻を片手に読んで頂きたいお話です。

 

ダウンバースト  カウンター10万リクエスト。コミックス36巻表紙及び裏表紙参照のこと

 

◇ ナイン・エール<前編  中編 後編>リクエスト成就作。クーパパ再来日。

 

こんな時だから2 時事作・ヤッシー

 

やさしい勘違い 時事作・ヤッシー

 


◇有限実践組・主要リンク◇


有限実践組・総目次案内   

有限実践組アメンバー申請要項