【最終章】春の石川☆大聖寺川&中央公園de❤ちょこっと花見 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
(前記事は、こちら→
<1泊目>
<2泊目>
<3泊目>

La Vive を後にして、やってきたのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

古九谷の杜親水公園
大聖寺川沿いの桜がとてもキレイなスポットです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川


旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

雨はポツポツ降ってたけど、少しだけ地面に降りてみました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

お天気だったらもっと素敵なところだったのですが。。。

そして、どうしても行きたかった


旅犬Lanileaのほほん風船記-中央公園

加賀市立中央公園

旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

前日は満開だったそうです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

ここではダブルソックスポーズ。
この公園には、私達の結婚記念の桜があります。
ホントはそばまで行って記念撮影したかったのですが、雨脚が強くなってて断念しました。
せっかくだから、Lani&Leaも一緒に連れていきたかったので。

樹齢12年になる桜は、とっても元気に成長してるそうです。
また、来年見に行けたらいいなぁ。

この後、実家に少しだけお邪魔して。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-a point

かぼちゃ村 ア・ポワン の桜桜咲くスィーツ

アップ桜のパンナコッタ


旅犬Lanileaのほほん風船記-a point

桜咲くのショートケーキ

どちらも美味しかったけど、パンナコッタのほうが好みでした恋の矢

こうして2泊3日の京都・滋賀・石川の旅は終わったのでした。
(帰りの行程は全く写真撮ってませんでしたあせるブロガー失格ですね。)
とっても急ぎ足な旅行でしたが、それなりに時間を満喫することができたと思います。

ながながとお付き合い頂き、ありがとうございましたThank you