春の京都へ①☆富士川SA(下り) de❤桜&富士山 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

こんにちは。私、Laniにくきう
沖縄旅行記もまだ終わってないけど、
4月9日~11日に京都&滋賀&石川へ花見旅行に行ってきたよ音譜
しばらくは、沖縄と京都旅行記平行してUPしていくねビックリマーク

4月9日は、パパにお仕事休んでもらって、私の運転でドライブへくるまb⇒seiDASH!なんちって~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

春はかすんじゃって見えにくい富士山だけど、この日はよく見えたよ目


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

桜も散り始めていたけど、まだ咲いていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ




旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

ゆっくり花見しながら富士山も見たいと
富士川SAへ

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

あっくんとみーちゃんは、朝ごはんとして、富士宮焼きそば買って半分ずつ食べてたよ。
私達もここで朝ごはん。いつものだけどねしょんぼり顔残念

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

ここには広々とした公園があって、ベンチもあって、こんな景色を見ながらのんびりできるよ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

絶景でしょ?
富士山と桜。。。親日家の外人さんが喜びそうでしょ???

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

こんな景色見てたら、今回の旅行もいい旅になりそうでわくわくしてきたよ。

次は、どこで休憩かな???