春の京都へ②浜名湖SA (下り)de❤お花見ランチ~♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


最近、気温や気圧、湿度の変化が大きいですね。

旅が好きであちこち行ってて慣れてるはずの私も、ちょっときついです。

今日は頭が痛いし、旅の疲れも出ちゃってだらだらしてました。


4月はしばらくこんな変化が大きい気候になるようなので、皆様もお大事にしてくださいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

では、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
富士川SAの後に立ち寄ったのは、浜名湖SA。


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

浜名湖を見渡す公園は桜が満開。ここでランチすることに。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ     旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

宮崎名物、肉巻きおにぎりも売られてて、行列ができていました。
肉巻きおにぎりと肉巻きチーズおにぎりがあったので、肉巻きチーズおにぎりを買いました。

でも、これ、美味しいけど胃がもたれる~あせる

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ      旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

うなぎ寿司というのがあったので、こちらも食べてみました。
でも、浜名湖名物ではなく、伊勢志摩名物でした。

でも美味しかったのでいいのですが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

恋人の聖地。。。こちらにもありました。
確か、日比谷公園の松本楼にもあったような。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ




旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ      旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

Lani&Leaさん、鐘とコラボラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ


旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

ダブルソックスにくきう

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

ソメイヨシノの後は八重桜ですね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

いつも見慣れた公園も、桜が咲くと格別ですね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-京都へ

ではでは、またまたLaniさんに運転頑張ってもらいましょう汗3