春の京都☆K-yard ドッグランde❤ランランラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。


K-yard に早めにチェックインして、
嵐山や広沢の池を見に行く予定だったのですが、その前に。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

ドッグラン音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

ブレまくりですみませんあせる明るさが足りませんでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

とにかく走るDASH!


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

走る~DASH!


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

走る~DASH!


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard





旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard




旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

Leaのこの満足げなお顔。。。
Laniお姉ちゃんに構ってもらえるときが一番の幸せみたいです。
片思いのことが多いみたいですけど。。。汗3

旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

いつも、2ワンで走り回る前は、LeaがLaniにちょっかい出して。。。
Laniが怒って、走り出し、追いかけっこになるって感じです。
たまに、LaniがLeaを追いかけまわすこともあります。

今では、Leaのほうが早くなって、Laniが追いつけなくて吠えながら追いかけています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

内弁慶なLeaさん、貸し切りドッグランではこんないたづらっこなお顔も見せるんです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

男の子???って思うほどわんぱくなLeaさんでしたラブラブ