春の京都☆K-yard de❤お泊まり~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちわんわんわん私、Laniにくきう
京都旅行から帰ってきて、だるだるなみーちゃん。
なので、またまた、私が記事をUPしますね。

そういえば、今日から大阪の造幣局の桜の通り抜け始まったね。
私も大阪に住んでた頃、おうちがとっても近かったから行ったことあるよ。
造幣局の桜も、ソメイヨシノが主役ではなく、いろんな種類の八重桜がメインなので
ソメイヨシノと違う時期に楽しめます。

造幣局 桜の通り抜け

(気になる人は見てね~。みーちゃんの4TRAVELの記事です。ちなみに私達は載っていません。


ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。

平野神社で花見をした後は、早めに宿にチェックイン。

旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard


075-861-3010
京都府京都市右京区嵯峨野宮ノ元町4


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

そう、去年の春もLeaを迎えに行く前に宿泊したペンションだよ。
とっても人気があって、今回も平日しか予約できなかったよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

なんだか懐かしいなぁ


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard    旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

~18:00まではカフェとして営業もしていますよ。
テラスのみワンコ同伴OKです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

お部屋は2部屋のみ。この部屋の前の芝生エリアは、宿泊客だけのためのドッグラン。
テンションあがるなぁ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

お部屋の中。


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

キッチンやグッズも揃っているので、手作り派は調理もできますよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

収納の下には、サークルも完備。

旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard


旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard 旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard
旅犬Lanileaのほほん風船記-K-yard

水周りは、清潔感あふれています。

今回はどんな滞在になるかなぁ?